匿ちゃんへ
最新 最初 🆕
#420 []
あーつーいー(๑_๑;)
伊勢うどん食べたら汗だく〜

⏰:24/07/17 21:25 📱:iPhone 🆔:xz4cBD2Y


#421 []
咳つらそう
これ喘息なんかなー
病院行くと止まるから
風邪ですとしか言われん💩

⏰:24/07/18 23:46 📱:iPhone 🆔:.yHOwIMI


#422 [いんぽ]
お子さん大丈夫??

⏰:24/07/19 20:29 📱:iPhone 🆔:.Dwpz6IM


#423 [いんぽ]
もぉ暑くて仕事したくないんだけど😮‍💨

⏰:24/07/19 20:29 📱:iPhone 🆔:.Dwpz6IM


#424 []
病院行って薬もらって全然良くならなくて
また今日病院行ったらRSウイルスってのらしくてまた薬もらってきた(´・ω・`)
吸入器も貸してもらって1日2回吸入する🥺

⏰:24/07/20 12:57 📱:iPhone 🆔:ov/DiQYI


#425 []
ほんとあちーねえ!
車のる時超暑くてチャイルドシート乗せる時可哀想🥵

⏰:24/07/20 12:59 📱:iPhone 🆔:ov/DiQYI


#426 [いんぽ]
RSウイルス?
わからんけど子供はすーぐ病気かかるから油断出来ないよね😮‍💨
肌の方は綺麗になった??

⏰:24/07/23 07:23 📱:iPhone 🆔:9cZXOXh2


#427 []
RSウイルスは風邪みたいのなんだけど
こどもは重症化しやすいみたい(๑_๑;)

咳が長く続いたけどもう良くなった🙆‍♀️
手足口病の後も綺麗になった!

⏰:24/07/30 09:19 📱:iPhone 🆔:U6n5BoBk


#428 []
んで、昨日で1歳なりました🎂🫶
すくすく育っております🥰

⏰:24/07/30 09:20 📱:iPhone 🆔:U6n5BoBk


#429 []
今日から職場復帰したことなってるんだけどニートなんです(´・ω・`)
仕事くださいまじで笑

⏰:24/07/30 09:20 📱:iPhone 🆔:U6n5BoBk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194