匿ちゃんへ
最新 最初 🆕
#458 []
やっぱ2年近く仕事してなかったし
週2でもだるいわあ🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️
これは慣れるまでの辛抱かなー

⏰:24/09/26 00:17 📱:iPhone 🆔:PdQIMN1o


#459 []
土曜日運動会楽しみ😇
義父せっかく誘ったのに釣り行くらしい
なんなん( ・᷄ὢ・᷅ )

⏰:24/09/26 00:19 📱:iPhone 🆔:PdQIMN1o


#460 []
義母は勝手に人増やすし
1台で行く言うてたのに予定変えるし
義父母なんなん( ・᷄ὢ・᷅ )

⏰:24/09/26 00:19 📱:iPhone 🆔:PdQIMN1o


#461 []
とりあえず明日何しよ
郵便局行くのは忘れないように
タイムツリーいれとこ。

⏰:24/09/26 00:22 📱:iPhone 🆔:PdQIMN1o


#462 []
結局郵便局でも銀行でもダメだったらしくネットでやるらしいっす🫥
まじ旦那情弱だから困る!

⏰:24/09/26 19:02 📱:iPhone 🆔:PdQIMN1o


#463 []
あーーーもう
今日は👨‍🦲

⏰:24/09/27 20:57 📱:iPhone 🆔:QUc67tAk


#464 []
昨日30捲ったうえにプラスだったし
今日はしょうがないとします🫠🫠🫠

⏰:24/09/27 20:58 📱:iPhone 🆔:QUc67tAk


#465 []
とりあえず今日か明日には来そうで
腹痛が痛い( ・᷄ὢ・᷅ )
あーしんどい。
明日運動会なのに🙂‍↕️

⏰:24/09/27 20:59 📱:iPhone 🆔:QUc67tAk


#466 []
親孝行息子くん布団転がりながら
放置しとくといつの間にか寝てくれとる😴
静かだなーって思ったら悪さしとるか寝とるんよね笑

⏰:24/09/27 21:02 📱:iPhone 🆔:QUc67tAk


#467 []
イタズラもパワフルなってきて
携帯の画面割れてた時は焦った😑
画面シールだったからまだよかったけど
パパガラス刺さってたしワンチャン危なかったよね( ・᷄ὢ・᷅ )

⏰:24/09/27 21:04 📱:iPhone 🆔:QUc67tAk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194