匿ちゃんへ
最新 最初 🆕
#11 [けんぴ]
おつかれさまー!
早く抱っこしたいよな🥺
首とかすぐもげるから大事に扱って🥺

⏰:23/07/30 15:20 📱:iPhone 🆔:3DDwoSkk


#12 [けんぴ]
おっぱいちゃんとでるー?😵‍💫

⏰:23/07/30 15:21 📱:iPhone 🆔:3DDwoSkk


#13 [けんぴ]
赤ちゃんと会えないのはしかたないで寝て体力回復して😮‍💨

⏰:23/07/30 15:22 📱:iPhone 🆔:3DDwoSkk


#14 []
大事大事するよもちろん🥺
けど会わせてくれんこの病院😡
今日熱ないのに!!

⏰:23/07/30 17:23 📱:iPhone 🆔:Xz2G9IF6


#15 []
おっぱいまだ飲ませてないで
わかんない🥺

⏰:23/07/30 17:24 📱:iPhone 🆔:Xz2G9IF6


#16 []
寝て食べて寝て食べてしてる😮‍💨
赤ちゃん出た分戻っちゃうwww

⏰:23/07/30 17:25 📱:iPhone 🆔:Xz2G9IF6


#17 []
面会もできない言われて
旦那今日しか来れないのに
プンスカして帰った😵笑

ちょっとだけ見せてくれたけど
母子同室なら抱っこ出来たのに🥺

⏰:23/07/30 17:27 📱:iPhone 🆔:Xz2G9IF6


#18 []
昨日の自分恨む😡
産後は熱出やすいらしいから
しょうがないはずなのに
コロナの可能性あるからって😩
確かに咳はでてるけど
エアコンのせいで乾燥してるだけ😱

⏰:23/07/30 17:29 📱:iPhone 🆔:Xz2G9IF6


#19 []
あと30分したら晩御飯くるけど
動いてないからお腹減らん
けど何故か食べれるwww

さすがデブ🐷

⏰:23/07/30 17:33 📱:iPhone 🆔:Xz2G9IF6


#20 [けんぴ]
お腹空いてなくても食べ始めるとお腹空く現象あるよな🙄

⏰:23/07/30 18:37 📱:iPhone 🆔:3DDwoSkk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194