匿ちゃんへ
最新 最初 🆕
#390 [いんぽ]
もぉ長いこと頭痛はよくならないねぇ😮‍💨

⏰:24/07/09 19:11 📱:iPhone 🆔:2AEf1pFQ


#391 [いんぽ]
手足口病は小さい子になりやすいよね!
小さくないけど弟が中学の頃になってかわいそーだった😭
なにも食べれなくて痩せてたもん😮‍💨

⏰:24/07/09 19:14 📱:iPhone 🆔:2AEf1pFQ


#392 [いんぽ]
けどすぐよくなって元気なったならよかったねぇ🥺

⏰:24/07/09 19:14 📱:iPhone 🆔:2AEf1pFQ


#393 []
偏頭痛ってやつ?
ロキソニン飲むだね😫

⏰:24/07/09 23:55 📱:iPhone 🆔:0PVyeWYM


#394 []
手足口病全国で警報レベルで
流行っとるゆみたい(๑_๑;)

子供より大人のが酷くなるんだって🥶
口内炎で食べれなくなるみたいだね🥺
うちの子、足がめちゃくちゃボツボツで
アトピーみたいになってて可哀想😭
跡残らないってネットに書いてあるけど
心配なるくらい(;;)

⏰:24/07/10 00:03 📱:iPhone 🆔:lIEeVCQo


#395 []
感染力やばいらしく
💩には約1ヶ月菌が出続けるらしい😥

⏰:24/07/10 00:04 📱:iPhone 🆔:lIEeVCQo


#396 []
なんならヨダレで移されとる気がする笑
1個だけど口内炎できたし🥶

⏰:24/07/10 00:06 📱:iPhone 🆔:lIEeVCQo


#397 []
元気があってご飯が食べれれば
保育園行っていいらしいから
明日から行かせようと思うけど
明後日病院で休みだし
布団持って行ってすぐ
持ち帰りがめんどくさい、、、

⏰:24/07/10 00:08 📱:iPhone 🆔:lIEeVCQo


#398 [いんぽ]
手足口病関係ないけど弟は大人になっても口内炎がものすごいできてかわいそー😮‍💨

跡は残らないといいねー😮‍💨
それは手足口病が原因?🤔

⏰:24/07/10 21:42 📱:iPhone 🆔:9bku5WUU


#399 [いんぽ]
匿ちゃんの💩も菌いっぱいー?
見せてー?🤮🤮🤮

⏰:24/07/10 21:43 📱:iPhone 🆔:9bku5WUU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194