匿ちゃんへ
最新 最初 🆕
#410 []
ナンジャモいいやつよね〜( ´-` ).。oO
女の子のカードは大体高い😇笑

小学生くらいの時ポケカとか遊戯王とか色々集めてたんだけど何回目かの引越しのタイミングで捨ててしまって今めちゃくちゃ後悔してる!

⏰:24/07/14 00:06 📱:iPhone 🆔:/u74pnyA


#411 []
ねー
今月のフリーペーパーの誕生日欄に
僕ちゃんの写真送ってて
届いてないのか旦那が捨てたのかわからんけど掲載されてるか確認できない(;;)
ワンチャン駅とかに設置されてる可能性あるけど探せるのかなー😭

⏰:24/07/14 00:09 📱:iPhone 🆔:/u74pnyA


#412 []
あーイライラする
旦那ってなんでこんなうざいの?

⏰:24/07/15 16:00 📱:iPhone 🆔:t4z5irWU


#413 [いんぽ]
聞いてー!
子供と会えてなかったんだけど、いろいろあって母親がおれの存在の話をしてくれたみたいなのね?
会いたいって言ってくれたらしい泣いた

⏰:24/07/15 17:43 📱:iPhone 🆔:J/bPvOBo


#414 []
えーよかったねえ🥰!
もう結構大きいよね?

⏰:24/07/17 11:46 📱:iPhone 🆔:xz4cBD2Y


#415 [いんぽ]
今年12歳かな?
たぶん🙄

いつとかそーゆうのは決めてないけどめちゃくちゃ嬉しかった😭
おいしーもの食べさせて服買ってあげるんだ🥺

⏰:24/07/17 12:59 📱:iPhone 🆔:54L1PAJQ


#416 []
6年生くらいか( ´-` ).。oO
そろそろ色々わかる時よね!


いーじゃんいーじゃんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )♡
楽しい時間にしたいね〜!

⏰:24/07/17 13:28 📱:iPhone 🆔:xz4cBD2Y


#417 []
熱なくて咳と鼻水だけだったら
保育園行かせていいのかなー
まだ育休中で仕事してないの知ってるから
そこまでして預けたいのかとか思われる?

別に家で見る分には全然苦じゃないけど
保育園の方が色々できて楽しいだろうし
ずっと1日中お家で過ごすより僕ちゃんにとっていいと思うだけど( ´-` ).。oO

⏰:24/07/17 13:32 📱:iPhone 🆔:xz4cBD2Y


#418 []
寝てる時とか咳凄くて
起きた時も乾燥してるのか
咳凄かったから2日間休ませたけど
時間経てば元気なんだよね〜

⏰:24/07/17 13:33 📱:iPhone 🆔:xz4cBD2Y


#419 []
とりあえず元気そうだから
買い物ついでに外連れてこ( ³ω³ )
めちゃくちゃ退屈そう笑

⏰:24/07/17 13:35 📱:iPhone 🆔:xz4cBD2Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194