【働いて働いて】251【恐ろしく】
最新 最初 🆕
#227 [YOASOBI少女捜索隊]
ヤル気出らんでもお金ないでなぁ、、、



ハナが光らんでwww

⏰:23/10/30 00:16 📱:iPhone 🆔:zKO9unzw


#228 [YOASOBI少女捜索隊]
ォリの予想でわ3時くらいに休憩行って?
って言われるからここでタバコ小休憩w

⏰:23/10/30 00:17 📱:iPhone 🆔:zKO9unzw


#229 [YOASOBI少女捜索隊]
まさかの2時20分からの休憩やった!

⏰:23/10/30 02:45 📱:iPhone 🆔:zKO9unzw


#230 [YOASOBI少女捜索隊]
洗い物する前に出てきたったけどまあええやろ
肉まん3つにファミチキ3つはムリゲーや
胃もたれするわ

⏰:23/10/30 02:46 📱:iPhone 🆔:zKO9unzw


#231 [YOASOBI少女捜索隊]
からあげくん15個食べたらこないだ気持ち悪くなったもんな後半

⏰:23/10/30 02:47 📱:iPhone 🆔:zKO9unzw


#232 [YOASOBI少女捜索隊]
そのうちセブンでもバイトしだしそうやわ

⏰:23/10/30 02:48 📱:iPhone 🆔:zKO9unzw


#233 [YOASOBI少女捜索隊]
もう何もせんとジッとしといてくれて言われたけどそんなんムリゲーや!

⏰:23/10/30 02:49 📱:iPhone 🆔:zKO9unzw


#234 [YOASOBI少女捜索隊]
仕事嫌いやけどお金は好きやで何かバイトしとりたいやん?

何でお金が好きになったかてゆうと
お金が無いとコインが借りれやんと気付いたwww www www www


今までは貯メダルがいっぱいあったからそんな事気にした事無かったけどなーー

⏰:23/10/30 02:51 📱:iPhone 🆔:zKO9unzw


#235 [YOASOBI少女捜索隊]
大阪でもどっか勝てる店探さんとなぁ、、、

⏰:23/10/30 02:52 📱:iPhone 🆔:zKO9unzw


#236 [YOASOBI少女捜索隊]
沖ドキはマルハンくらいにしかないし
大阪はジャグラーばっかやで勝てる訳がないあんなもん www

⏰:23/10/30 02:53 📱:iPhone 🆔:zKO9unzw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194