【働いて働いて】251【恐ろしく】
最新 最初 🆕
#663 [ツギハギミライ☆銀☆]
けんじ

カールソンとか何であんに高いの?
ホイールだけで軽買えんで?


もう一生セダンなんて乗らん!

⏰:23/11/21 18:43 📱:iPhone 🆔:3RNLLKDM


#664 [けんぴいんぽ]
軽で十分だよ😡

⏰:23/11/21 19:23 📱:iPhone 🆔:dIVqLULA


#665 [けんぴいんぽ]
カールソンは高級感あってセダンによく合うよな🥺

⏰:23/11/21 19:24 📱:iPhone 🆔:dIVqLULA


#666 [匿名@]
ヤクザが乗ってる戦闘機

⏰:23/11/21 20:55 📱:iPhone 🆔:br/tNY1A


#667 [あなぱん]
銀ちゃんはセダンのイメージあるよな知らんけど

⏰:23/11/21 21:54 📱:iPhone 🆔:gbWytxeQ


#668 [ツギハギミライ☆銀☆]
けんじ


軽は流石によお乗らんかな?
長距離耐えれやんwww

⏰:23/11/21 23:46 📱:iPhone 🆔:3RNLLKDM


#669 [ツギハギミライ☆銀☆]
666


戦闘機なんて
北朝鮮の人よりだけさ乗り物して許されとんわwww

⏰:23/11/21 23:48 📱:iPhone 🆔:3RNLLKDM


#670 [ツギハギミライ☆銀☆]
りーな

出た必殺知らんけどwww
テケトーな事ばっかゆうとるォリの定型文それwwwwwwwwwwwwwww


もうセダンは懲りた!

大体ブツケたりしてきてたけど今回は初めて1回も擦りもせんだんちゃうかな?

⏰:23/11/21 23:51 📱:iPhone 🆔:3RNLLKDM


#671 [ツギハギミライ☆銀☆]
カールソンだけでも外して廃車にしたれば良かったけど面倒くさくてまんまであげたわwww

⏰:23/11/21 23:52 📱:iPhone 🆔:3RNLLKDM


#672 [ツギハギミライ☆銀☆]
ああ面倒くさい、、、

結局三重県にまた書類取りにかなあかん


フザケとる

⏰:23/11/22 00:30 📱:iPhone 🆔:zgG3Usm6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194