【働いて働いて】251【恐ろしく】
最新 最初 🆕
#753 [夜遊び少女捜索隊☆銀☆]
てゆうかォリわ飲んだらあかんわやっぱ!
ろくな事ならん後悔しかせんいつも!

お酒も辞めよ!

⏰:23/11/25 11:53 📱:iPhone 🆔:aSh0jm52


#754 [夜遊び少女捜索隊☆銀☆]
なんで昨日知らん店行ってもうたんやろ、、、


たこ焼き屋やで大丈夫やと安心してたけど
飲んだらあかんわな?
二日酔いヒドイしいらん事喋りまくった記憶がある消えて無くなりたいわ

やっぱ三重県で大人しくしとる方があっとるな

⏰:23/11/25 11:55 📱:iPhone 🆔:aSh0jm52


#755 [夜遊び少女捜索隊☆銀☆]
名古屋行く話もあるけどもっとお酒と付き合ってかなあかんやろうで辞めた方がええな絶対!!

酒は身を滅ぼすわ性格的に

⏰:23/11/25 11:57 📱:iPhone 🆔:aSh0jm52


#756 [夜遊び少女捜索隊☆銀☆]
母ちゃんにヴァレたら追い出されるわ!

狭い業界やでほっといたらすぐ噂は広まるやろな
なっとかせなあかんなあ、、、

⏰:23/11/25 11:58 📱:iPhone 🆔:aSh0jm52


#757 [夜遊び少女捜索隊☆銀☆]
まあまあまあ
ケ・セラ・セラと

⏰:23/11/25 14:37 📱:iPhone 🆔:aSh0jm52


#758 [夜遊び少女捜索隊☆銀☆]
これから大人しく大人しくをモットーに!

⏰:23/11/25 14:37 📱:iPhone 🆔:aSh0jm52


#759 [夜遊び少女捜索隊☆銀☆]
天王寺の方なら人少ないやろうと思ったけどそもそも土曜日か

そら何処でも人多いわあかんわ

⏰:23/11/25 14:39 📱:iPhone 🆔:aSh0jm52


#760 [いんぽ]
おっぱいおっぱい(*•̀ㅂ•́)و✧

⏰:23/11/25 17:05 📱:iPhone 🆔:84glPfy2


#761 [夜遊び少女捜索隊☆銀☆]
大人しく大人しくて元気と現金が無くなるたびにいつも思うんやけどホンマにあかんよな? すぐ同じ事繰り返す永遠ループしとる、、、 オッパイ。

⏰:23/11/25 17:51 📱:iPhone 🆔:aSh0jm52


#762 [夜遊び少女捜索隊☆銀☆]
今ならまだ訂正しに行けるような気もするけどもう二度と行きたくないな、、、

ォリが悪いんやけどさ?
酒弱いのだけは死ぬ迄治らんやろな、、、


辞めるのが1番早いて分かるわ

⏰:23/11/25 19:25 📱:iPhone 🆔:aSh0jm52


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194