b
最新 最初 全 
#506 [匿名@]
久々にデザイン好きなのあって下着買ったんだけど、採寸より2カップ上げたサイズ試着させられて合ったから買ったけど採寸ってなに???
:26/04/22 19:30
:iPhone
:WmFTIJmM
#507 [匿名@]
わたしってなにカップだったの??
:26/04/22 19:31
:iPhone
:WmFTIJmM
#508 [匿名@]
普通に採寸のサイズ試着させて欲しかったw
:26/04/22 19:32
:iPhone
:WmFTIJmM
#509 [匿名@]
そしてなぜ2カップUPが合うんだ!
:26/04/22 19:33
:iPhone
:WmFTIJmM
#510 [匿名@]
またも裁縫ミスでGWまでに対応しろとブチ切れメール送ったら速やかに対応してくれてありがとうと思いつつ不安もありふくざつ
:26/04/28 22:24
:iPhone
:GkHF.Ggs
#511 [匿名@]
30分アルセウスやって夫から連絡なかったら先にお風呂入っちゃうんだから!
:26/04/28 22:25
:iPhone
:GkHF.Ggs
#512 [匿名@]
自動車税まだこん?はよしてー。
:26/05/11 00:45
:iPhone
:I.QcyoJc
#513 [匿名@]
車買ってしまったから、自分への誕プレ買えないわぁん。
:26/05/11 00:45
:iPhone
:I.QcyoJc
#514 [匿名@]
誕生日旅行なんも詳細決めてないなーと思ってたらディナー予約してくれたらしくてすき
:26/05/12 20:37
:iPhone
:yzUFMJuY
#515 [匿名@]
誕生日旅行なんも詳細決めてないなーと思ってたらディナー予約してくれたらしくてすき
:26/05/12 20:37
:iPhone
:yzUFMJuY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194