幸せ!ボンビーガール
最新 最初 🆕
#145 [774ch]
家賃安いとこは給料も安い

⏰:11/09/28 23:26 📱:SH04C 🆔:9iwOfg3g


#146 [774ch]
そりゃそうだ

⏰:11/09/28 23:26 📱:SH05B 🆔:k00UMavQ


#147 [774ch]
>>141
良いな〜ゴキは確かにウザい!札幌は、そんなに寒い?

⏰:11/09/28 23:27 📱:SH01B 🆔:wDwO/DZQ


#148 [774ch]
>>147
1月に東京行ったときに、手袋とか履かなくても全然やってける感じだったのに北海道帰ってきたら北海道の方が暖かく感じた><もちろん寒いんだけどね!東京の寒さは体に刺さるなーって思った!しっかり防寒すれば札幌はそんなにだよ♪

⏰:11/09/28 23:30 📱:SH706i 🆔:96fsaxUE


#149 [774ch]
札幌で冬一番寒くて深夜から明け方にマイナス5度とかだっけ?

⏰:11/09/28 23:31 📱:SH05B 🆔:k00UMavQ


#150 [774ch]
普通に朝学校行こうとして気温見たら−15℃だったことあるよ

⏰:11/09/28 23:34 📱:SH706i 🆔:96fsaxUE


#151 [774ch]
>>144 睫毛はりついたこととか今までに一度もないん?驚きだわ。

⏰:11/09/28 23:35 📱:N01B 🆔:1N8kPI7Q


#152 [774ch]
>>148
でしょ〜冬は東京も寒いからね!仕事あれば札幌移住計画も考えようwww

⏰:11/09/28 23:36 📱:SH01B 🆔:wDwO/DZQ


#153 [774ch]
ゴキブリ見たことないなんて羨ましすぎる……

⏰:11/09/28 23:52 📱:SH01C 🆔:uKXRSQZ2


#154 [774ch]
>>151
記憶の中にはないなぁ....鼻水凍って思いっきり鼻から息吸って、シンクロ〜!!とかならやったけど?w

⏰:11/09/29 00:11 📱:SH05B 🆔:uqUr9DpM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194