世界のコワ〜イ女2
最新 最初 🆕
#593 [774ch]
スルー

⏰:12/01/17 21:57 📱:G11 🆔:z9XVdLKs


#594 [774ch]
ネチケも分からないならネットやめろ

⏰:12/01/17 21:58 📱:iPhone 🆔:salvwBCQ


#595 [774ch]
>>586
真犯人野放しにしてたら大事件起こすことぐらい誰でも予測できるだろ粕w

⏰:12/01/17 21:58 📱:932SH 🆔:CT71CPeI


#596 [774ch]
わかる人の方が少ないし

⏰:12/01/17 21:59 📱:P05B 🆔:.mtj2ao.


#597 [774ch]
例えば今のがケーサツ側の物語だってん捉え方違うはずそうやって多方面から見れない人が最近は多い

⏰:12/01/17 22:01 📱:P05B 🆔:.mtj2ao.


#598 [774ch]
多方面から見ても警察が悪いだろ(笑)

⏰:12/01/17 22:07 📱:N02C 🆔:RPw9dOTQ


#599 [774ch]
まぁ警察は疑ってなんぼ。市民から嫌われてなんぼの仕事だから、警察が多少邪険に扱われても仕方ない

⏰:12/01/17 22:09 📱:F905i 🆔:.r52nTRE


#600 [774ch]
警察が悪になってでも、オウム関連者は捕まえなければならなかった
じゃなければ、サリン事件は各地方であったかもしれない

⏰:12/01/17 22:11 📱:F905i 🆔:.r52nTRE


#601 [カブトムシ]
いくら怪しくても、疑いつつ他の容疑者も探していれば地下鉄の事件を防げたかもしれない

⏰:12/01/17 22:16 📱:re 🆔:J9BBfgCE


#602 [774ch]
>>600悪になってでもというか
地下鉄や監禁があったからオウムを捕まえられたんでしょ

⏰:12/01/17 22:20 📱:N02C 🆔:RPw9dOTQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194