世界のコワ〜イ女2
最新 最初 全 
#750 [774ch]
えげつない所やな
:12/01/31 21:51
:S003
:ijlBVPQQ
#751 [774ch]
全然可哀想に思えない。ただの甘えじゃん。虐待されたって苦しんでる人だって薬なんかに手出さないで頑張ってるのに見てて腹立つ。薬に手出した奴は一生病院から出ないで欲しい
:12/01/31 21:56
:P03C
:DD6x7a0g
#752 [774ch]
確かに。甘えんな。
:12/01/31 22:04
:iPhone
:9frhgom.
#753 [774ch]
同じ虐待をされたとしたって、苦しみの大きさは人によって違うからね
人にとって些細な悩みが当人には死を考える程の悩みかもしれないように、苦しみの大きさは他人である限りわからないと思うよ
覚醒剤なんか手出して馬鹿だなって思う面があって当然だけど、甘えの一言で片づけて良いものでもない気がするわ
違った逃げ道が一本あるか無いかだけで人生変わるんだから
:12/01/31 22:14
:PC/0
:OmSpPJ1Q
#754 [774ch]
小6で甘えって…
後先考えないで今の苦しみから逃げたくなると思うよ
やっぱ家庭環境って大事だな
:12/01/31 22:35
:S001
:G8zsZeaY
#755 [774ch]
まだ小学生だし辛かったんだから仕方ないね!って片付けられるレベルなのかよ┐('〜`;)┌
:12/02/01 00:42
:P03C
:j8Asyerc
#756 [774ch]
10年も薬に、逃げてたんだから甘えだろ。死にたいとか言いながらリストカットしてただのかまってちゃんだし甘えすぎ。
:12/02/01 01:45
:iPhone
:ctWDXyKU
#757 [774ch]
ブラマヨ衝撃ファイル
世界のコワ〜イ女たち
:12/02/07 21:02
:PC/0
:FWr2oSoY
#758 [774ch]
小杉型わろた
:12/02/07 21:09
:840SH
:WvBtM8zg
#759 [774ch]
気持ちわるい…。
:12/02/07 21:18
:PT002
:H1tOsvxo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194