世界のコワ〜イ女2
最新 最初 全 
#744 [774ch]
痛いー(ノ_・。)
:12/01/31 21:44
:SH01B
:BFRGCJa2
#745 [774ch]
CM前の小杉の顔うけたw
:12/01/31 21:44
:SH004
:jtBhoeGQ
#746 [774ch]
終わったのかー;;
レスくれた方ありがとうございましたm(__)m
:12/01/31 21:47
:Android
:sX3QyWbA
#747 [774ch]
もぅ普通には戻れないだろうね…
:12/01/31 21:48
:URBANOM
:9rcaVoE2
#748 [774ch]
裏切るやつとかいそうだなぁー
:12/01/31 21:48
:W54S
:☆☆☆
#749 [774ch]
ゆみちゃんもトモコちゃんも幸せになってほしい。
:12/01/31 21:50
:PT002
:EjbbO1Y2
#750 [774ch]
えげつない所やな
:12/01/31 21:51
:S003
:ijlBVPQQ
#751 [774ch]
全然可哀想に思えない。ただの甘えじゃん。虐待されたって苦しんでる人だって薬なんかに手出さないで頑張ってるのに見てて腹立つ。薬に手出した奴は一生病院から出ないで欲しい
:12/01/31 21:56
:P03C
:DD6x7a0g
#752 [774ch]
確かに。甘えんな。
:12/01/31 22:04
:iPhone
:9frhgom.
#753 [774ch]
同じ虐待をされたとしたって、苦しみの大きさは人によって違うからね
人にとって些細な悩みが当人には死を考える程の悩みかもしれないように、苦しみの大きさは他人である限りわからないと思うよ
覚醒剤なんか手出して馬鹿だなって思う面があって当然だけど、甘えの一言で片づけて良いものでもない気がするわ
違った逃げ道が一本あるか無いかだけで人生変わるんだから
:12/01/31 22:14
:PC/0
:OmSpPJ1Q
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194