やりすぎコージーB
最新 最初 🆕
#305 [774ch]
震災とかを後からあてつけて、起こるべくして起こったとか言ってる奴嫌い

⏰:12/11/02 22:28 📱:P01A 🆔:x/cN.ujg


#306 [774ch]
今の話は内容無かったな〜 無理に綺麗にまとめようとして散らかったな

⏰:12/11/02 22:30 📱:SH007 🆔:1qu3DQ6.


#307 [774ch]
シモネタ

⏰:12/11/02 22:32 📱:F906i 🆔:m7K/Unsg


#308 [774ch]
やっぱり…(..)

⏰:12/11/02 22:32 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#309 [774ch]
もおええて、ケンコバの作り話はうんざり

⏰:12/11/02 22:33 📱:Android 🆔:eahT6N8c


#310 [774ch]
コバはいつものパターンか。(´〜`;)

⏰:12/11/02 22:33 📱:943SH 🆔:P0Ab1r3M


#311 [774ch]
>>305
確かに
家族とか大切な人を亡くした人の気持ちを考えると、いたたまれないね

⏰:12/11/02 22:34 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#312 [774ch]
ケンコバ…和むw

⏰:12/11/02 22:34 📱:P01A 🆔:x/cN.ujg


#313 [774ch]
すべらない話アメトークに関してもケンコバは本間に盛りすぎ。てゆうかほぼ創作

⏰:12/11/02 22:36 📱:Android 🆔:eahT6N8c


#314 [774ch]
シェリーすき今日綺麗

⏰:12/11/02 22:36 📱:F906i 🆔:m7K/Unsg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194