天国の階段
最新 最初 🆕
#11 [774ch]
>>8
朴しねだよ

⏰:11/09/13 08:14 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#12 [774ch]
チョンソ目が見えなくなるじゃん

で、テハ兄ちゃんがワザと交通事故に見せかけて目だけ守るように死んじゃうじゃん

で、その目を移植?してチョンソ目見えるようになるじゃん

そういうのって可能なの?

でもさ結局チョンソ病気になって最後死んじゃって、クォン・サンウ1人何故か海に浸ってるピアノ弾いて終わるじゃん

終わり方わけわかんないよね

結局貧乏クジはクォン・サンウが引いたってことなの?
ユリは刑務所入ってそのまま終わり?
すごくわけわからんかったわ

⏰:11/09/13 10:22 📱:SO903iTV 🆔:ljuhATMc


#13 [774ch]
>>12
悲しい最後ですよね。昔はハマったけどもう一回見る元気ないや(^^;

⏰:11/09/13 12:24 📱:S001 🆔:pzG0b0QM


#14 [774ch]
>>12ネタバレ‥

⏰:11/09/13 13:26 📱:F04A 🆔:0KgXPD8Y


#15 [774ch]
>>13うんうん
あれは1回でいいよね
何回も見てしまうと夢が壊れてまうw
キレイなかたちで終わりにすべきですね


このドラマのキム・テヒの印象強くてどの役やってもキム・テヒは悪人にしか見えないwwwww

⏰:11/09/13 13:44 📱:SO903iTV 🆔:ljuhATMc


#16 [774ch]
>>12
クォンサンウもチョンソが亡くなった何年後かに事故で死んじゃうよ。
ユリは刑務所出てからクォンサンウに謝ってたような

⏰:11/09/13 13:44 📱:SA002 🆔:hB3NLkVg


#17 [774ch]
>>16そうだったんだ(>_<)いやー納得ありがとう


まぁどちらにせよハッピーエンドじゃないな

それにしても
雪の上で寝転んでのチュー私発狂したわwwwふぅ(泣)

⏰:11/09/13 13:54 📱:SO903iTV 🆔:ljuhATMc


#18 [774ch]
チェ・ジウは役名でレスされててワロタwww

⏰:11/09/13 14:02 📱:PC/0 🆔:JBOLi682


#19 [774ch]
ソンジュとお兄ちゃん、血繋がってるんですか?

⏰:11/09/13 14:14 📱:P03C 🆔:4Ft7ybEk


#20 [774ch]
繋がってないよ

⏰:11/09/13 14:16 📱:CA004 🆔:1WPLE.0o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194