プロフェッショナル 仕事の流儀 SMAPスペシャル
最新 最初 🆕
#183 [774ch]
ビッグマウスで周りの反応を見るのが楽しみってまんまキンコン西野だな

⏰:11/11/20 01:56 📱:CA004 🆔:ZaYMlrK.


#184 [774ch]
西野なんかと一緒にすんなよ。格が違うわ!

⏰:11/11/20 02:03 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#185 [774ch]
なんかこう、話し方とかかっこいいよな。
ロシアンギャルからめちゃくちゃモテるだろうな

⏰:11/11/20 02:17 📱:CA004 🆔:ZaYMlrK.


#186 [774ch]
「谷がないと山の喜びは感じられない」

名言だな。

⏰:11/11/20 02:26 📱:CA004 🆔:ZaYMlrK.


#187 [774ch]
△に関してはエアオファー多すぎだからなあ。
以前、ユーベからもオファーあったけど名門選ぶかCL選ぶかとか色々な兼ね合いもあるからな。
個人的にはCL捨てて名門復活に燃える△も見てみたいような気もする。

⏰:11/11/20 02:31 📱:CA004 🆔:ZaYMlrK.


#188 [774ch]
プロフェッショナルとは…

「自分らしく生き続けること」

△にしては微妙だな(笑)
散々連呼してたんだから「俺にはできる」で良かったんじゃないのか。

⏰:11/11/20 02:34 📱:CA004 🆔:ZaYMlrK.


#189 [774ch]
あーかっこよかった!
ほんとはゴールデンでやるべきだわこれ

⏰:11/11/20 02:36 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#190 [774ch]
>>188
同意だわw
本田らしくナルシストに締めてほしかった。

⏰:11/11/20 02:36 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#191 [774ch]
ああいう普通に真面目な部分もあるからこそ俺様全開キャラが際立つんだよ。とか言ってみる

⏰:11/11/20 02:40 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#192 [774ch]
そういう△をみて何人の人が
次の日仕事頑張ったことか

⏰:11/11/20 03:38 📱:iPhone 🆔:NwLmfkZw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194