MUSIC JAPAN4
最新 最初 全 
#294 [774ch]
大阪公演
スヨン
「大阪のみなさん大好きやん♪」
ジェシカ
「大阪のみなさんおおきに♪」
ユリ
「タコヤキを大好きなユリです♪」
サニー
「大阪のみなさんに出会えてほ〜んとに嬉しいです♪」
サニーこれしか言えないのかwww
:11/12/27 02:29
:CA004
:3DKr1tVk
#295 [774ch]
みんな誰ファン?
:11/12/27 02:30
:SH10C
:2sGHKNm2
#296 [774ch]
好きな言葉
ソヒョン
「最後の勝者は善人である」
かっこいいなあ。
:11/12/27 02:35
:CA004
:3DKr1tVk
#297 [774ch]
ユナ、シカ、ティパニがとくに好き(^^)
MAMAのすじゅにノリノリなソシがかわいい
:11/12/27 02:40
:SH706i
:SsVnLxWM
#298 [774ch]
>>295最初はスヨンから入ったけどみんな好きだよ
:11/12/27 02:40
:CA004
:3DKr1tVk
#299 [774ch]
サニーちゃんの「みなさんに会えてほ〜んとに嬉しいです」キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!
3回目www
これしか言えないこと確定wwwww
:11/12/27 02:42
:CA004
:3DKr1tVk
#300 [774ch]
20ヶ国で放送って言ってるけど。日本と韓国と台湾とタイと中国とシンガポールとあと何処の国?
:11/12/27 02:46
:PC/0
:5TTUU1s6
#301 [774ch]
今日は珍しくソシペンのF07Bさんが書き込まないな。
どうしたんだろう。
:11/12/27 02:48
:CA004
:3DKr1tVk
#302 [774ch]
東方神起・・・切ない
:11/12/29 02:21
:L04A
:HKiDjTbU
#303 [774ch]
昨日見た人いますか?
SHINeeコメントだけ出たって聞いたんですけど出てましたか?
:12/01/16 06:08
:N05C
:/W3IO2as
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194