MUSIC JAPAN4
最新 最初 全 
#123 [774ch]
スンヨンが可愛いすぎる(>_<)
:11/11/17 00:32
:iPhone
:MP5K2B3Y
#124 [774ch]
>>121あたしも同じ(´・ω・`)
ソシ最初興味なかったケド知れば知るほど好きなったww
KARAも好きなんだケド少女時代はかわいいしかっこいいし憧れる(´∀`)
:11/11/17 00:32
:SH07B
:ocKgCWwg
#125 [774ch]
ね!スンヨン可愛いw
:11/11/17 00:32
:CA005
:I7UsEvjc
#126 [774ch]
ニコたんのエロ脚
:11/11/17 00:32
:CA004
:fR6HGyoo
#127 [774ch]
>>122ニコルじゃないかな?!
あたしも思ってた(・∀・)
:11/11/17 00:33
:SH07B
:ocKgCWwg
#128 [774ch]
こいつらは口パクしないのな
:11/11/17 00:34
:SH02A
:q6vSSG8Q
#129 [774ch]
>>127ジヨンとニコルの顔がいまだに区別つかない(;_;)w前列の一番左の子!似てるよね〜(^o^)
:11/11/17 00:34
:CA005
:I7UsEvjc
#130 [774ch]
>>124歌もダンスもスタイルも少女時代の方がかっこいいもんね。
一般受けが良いルックスなのはKARAだと思うけど
:11/11/17 00:35
:CA004
:fR6HGyoo
#131 [774ch]
:11/11/17 00:35
:F07B
:lT1c2o16
#132 [774ch]
前みたSummer?なんとかのときのニコルはすごい可愛かった・・・でも足がまじ太くて踊るたびにブルブルしていて驚いた。
:11/11/17 00:36
:SH05A3
:J7WQZzAc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194