ほこ×たてD
最新 最初 🆕
#301 [774ch]
ひも??

なんかなあ・・・

⏰:12/10/21 19:32 📱:URBANOM 🆔:xuU1WOc6


#302 [774ch]
英太郎かわいすぎw

⏰:12/10/21 19:33 📱:iPhone 🆔:WNt7ra.U


#303 [774ch]
えいたろう可愛いすぎるw

⏰:12/10/21 19:33 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#304 [774ch]
見にくいからアップで映すなよ

⏰:12/10/21 19:33 📱:F03C 🆔:Ra.c/BXM


#305 [774ch]
英太郎さんww

⏰:12/10/21 19:33 📱:T005 🆔:voYxBfDQ


#306 [774ch]
優子、愛してるよ、かわいいよ

⏰:12/10/21 19:34 📱:Android 🆔:30f2qAdQ


#307 [774ch]
今日めっちゃ楽しい
声だして笑っちゃう

⏰:12/10/21 19:34 📱:CA01C 🆔:9U5U.YjM


#308 [774ch]
英太郎面白すぎるwwwww

⏰:12/10/21 19:34 📱:iPod 🆔:vHJzc1RE


#309 [774ch]
ちょっとズルいような気もするけど、英太郎の動きがとにかく笑えるww

⏰:12/10/21 19:35 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#310 [774ch]
英太郎かわい過ぎるww
園児みたいw

⏰:12/10/21 19:35 📱:PC 🆔:iQGu2JbM


#311 [774ch]
我慢汁でてた

⏰:12/10/21 19:35 📱:Android 🆔:nrCzJ97s


#312 [774ch]
おじいちゃんが英太郎だよね?

⏰:12/10/21 19:36 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#313 [774ch]
>>312
そう人間の年齢にすると70歳だって

⏰:12/10/21 19:37 📱:K009 🆔:SQJQ5X0s


#314 [七男]
大島ぶさい

⏰:12/10/21 19:38 📱:Android 🆔:A0vNRJ32


#315 [774ch]
指示ちゃんと聞き分けてたもんね凄い!英太郎が可愛すぎたから良しとしよう

⏰:12/10/21 19:38 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#316 [774ch]
>>313
ありがとう!

英太郎が紐とか棒とか引っ張ってるの可愛かったけど、おじいちゃんなんだね!

⏰:12/10/21 19:38 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#317 [774ch]
大島いらないから猿をレギュラーに

⏰:12/10/21 19:38 📱:CA01C 🆔:9U5U.YjM


#318 [774ch]
え、それだけww 心理テストか何かかと思ったww

⏰:12/10/21 19:41 📱:F02B 🆔:XKuZPJa.


#319 [774ch]
>>318
me too。笑 ちなみに自分ならBかCに座る

⏰:12/10/21 19:43 📱:CA01C 🆔:9U5U.YjM


#320 [774ch]
2番の人は池沼?

⏰:12/10/21 19:43 📱:iPhone 🆔:VK09N.p2


#321 [774ch]
つまんない

⏰:12/10/21 19:44 📱:F03C 🆔:Ra.c/BXM


#322 [774ch]
マニアの奴が1番好きw

⏰:12/10/21 19:44 📱:SH007 🆔:d21/tNUY


#323 [774ch]
優子、愛おしいよ

⏰:12/10/21 19:45 📱:Android 🆔:30f2qAdQ


#324 [774ch]
お猿とラジコンどちら勝ちましたか?

⏰:12/10/21 19:49 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#325 [774ch]
前回は3対1で職員が勝ったからすごかった

⏰:12/10/21 19:51 📱:iPhone 🆔:TlMSfJrA


#326 [774ch]
ラジコン!

⏰:12/10/21 19:53 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#327 [774ch]
大島老けたな〜

⏰:12/10/21 19:54 📱:K002 🆔:JINokFnU


#328 [774ch]
これオタクが勝った事ある?

⏰:12/10/21 20:00 📱:T003 🆔:r7Nkk0eU


#329 [774ch]
整備士呼んで
部品の名前とか出したったら勝てるやん

⏰:12/10/21 20:00 📱:SH06A3 🆔:ix6LFkZk


#330 [774ch]
>>326
ありがとうm(__)m

⏰:12/10/21 20:00 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#331 [774ch]
まさにオタクって感じの容姿や喋り方じゃないと物足りないな

⏰:12/10/21 20:05 📱:SH007 🆔:d21/tNUY


#332 [774ch]
CM何回もウザイ

伸ばす意味ないし

⏰:12/10/21 20:12 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#333 [774ch]
CM多い

⏰:12/10/21 20:12 📱:F07B 🆔:vlmmRD5s


#334 [774ch]
どや…www
マニア勝ったの初めて見た気がする

⏰:12/10/21 20:14 📱:T003 🆔:r7Nkk0eU


#335 [774ch]
延ばすほど楽しくないし
早くUFOキャッチャー見たい

⏰:12/10/21 20:14 📱:iPhone 🆔:TlMSfJrA


#336 [774ch]
大島うざい

⏰:12/10/21 20:15 📱:T006 🆔:TOCEDyRA


#337 [774ch]
CMよりも大島の方がうざったい

⏰:12/10/21 20:16 📱:K009 🆔:SQJQ5X0s


#338 [774ch]
UFOキャッチャーって結局は店の設定が全て

⏰:12/10/21 20:21 📱:N06A3 🆔:0evX1loQ


#339 [774ch]
シャー芯一般人には無理ゲーすぎるww

⏰:12/10/21 20:25 📱:N06A3 🆔:0evX1loQ


#340 [774ch]
俺のあそこもお掃除して

⏰:12/10/21 20:25 📱:SH06A3 🆔:ix6LFkZk


#341 [774ch]
大島消えた\(^ー^)/

⏰:12/10/21 20:27 📱:T006 🆔:TOCEDyRA


#342 [774ch]
お掃除ってなに!?

⏰:12/10/21 20:28 📱:Android 🆔:qOfykOf2


#343 [774ch]
観客うぜ

⏰:12/10/21 20:29 📱:T006 🆔:TOCEDyRA


#344 [観客さん]
ちんこのそうじ

⏰:12/10/21 20:30 📱:Android 🆔:DpW3Di2g


#345 [774ch]
>>342
UFOキャッチャーのボックス?の中を空っぽにすることです!

⏰:12/10/21 20:30 📱:iPhone 🆔:ghcoQKUc


#346 [774ch]
今のちゃぶ台返しで1個目に落としたやつもとれたんじゃないかと思う素人の私

⏰:12/10/21 20:34 📱:F01C 🆔:uFaaptrs


#347 [観客さん]
下手なだこのおばはん

⏰:12/10/21 20:34 📱:Android 🆔:DpW3Di2g


#348 [774ch]
>>345 そうゆ事か(^◇^)ありがとうございます(о´∀`о)

⏰:12/10/21 20:35 📱:Android 🆔:qOfykOf2


#349 [774ch]
すごいな

⏰:12/10/21 20:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#350 [774ch]
こんなにアームがしっかりしたユーフォーキャッチャー少ないよな

⏰:12/10/21 20:37 📱:SH04A 🆔:VJrE.S0k


#351 [774ch]
普通のアームはミッキー持ち上がらない位握力ない

⏰:12/10/21 20:39 📱:iPhone 🆔:TlMSfJrA


#352 [774ch]
確かにアーム強すぎ

⏰:12/10/21 20:39 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#353 [774ch]
なんか客にいるギャル男どこかで見た顔だなぁ。

⏰:12/10/21 20:40 📱:T005 🆔:voYxBfDQ


#354 [774ch]
もっと足動かさなきゃ

⏰:12/10/21 20:40 📱:X-RAY 🆔:ASBleVVw


#355 [774ch]
客の男が楽しんごにみえる

⏰:12/10/21 20:41 📱:P02B 🆔:PtYkPkhM


#356 [774ch]
観客映すな

⏰:12/10/21 20:43 📱:T006 🆔:TOCEDyRA


#357 [774ch]
技の名前とかどうでもいいよな。こんなの皆普通に狙ってやってることだろ。

⏰:12/10/21 20:43 📱:SH04A 🆔:VJrE.S0k


#358 [774ch]
揺らしたら取れるやん

⏰:12/10/21 20:44 📱:SH06A3 🆔:ix6LFkZk


#359 [♂!番長(゚Д゚)]
アーム強すぎてワロタww

⏰:12/10/21 20:46 📱:F01C 🆔:mozMs1tA


#360 [774ch]
アーム強いから取れて当たり前

⏰:12/10/21 20:46 📱:Android 🆔:HAMs9SPQ


#361 [774ch]
ざまぁ

⏰:12/10/21 20:47 📱:T005 🆔:geDJYPD.


#362 [観客さん]
こんな簡単なのとれんてww

⏰:12/10/21 20:50 📱:Android 🆔:DpW3Di2g


#363 [774ch]
阿部さんが不可能にしてたから阿部さん応援した

⏰:12/10/21 20:51 📱:Android 🆔:/6tfFkoU


#364 [774ch]
>>353自分もみたことある!
エキストラ的な人だよね

⏰:12/10/21 20:54 📱:Android 🆔:1aLFmZV2


#365 [774ch]
確かストライクTVの再現VTRで見たかも

⏰:12/10/21 21:01 📱:T005 🆔:voYxBfDQ


#366 [774ch]
優子、愛してるよ

⏰:12/10/28 19:05 📱:Android 🆔:BgMf9oaY


#367 [774ch]
優子、大好きだよ

⏰:12/10/28 19:18 📱:Android 🆔:BgMf9oaY


#368 [774ch]
優子、結婚しよう

⏰:12/10/28 19:18 📱:Android 🆔:BgMf9oaY


#369 [774ch]
仲間内でふざけすぎ…

⏰:12/10/28 19:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#370 [774ch]
サンプル屋のおっちゃん勝って欲しい!!

⏰:12/10/28 19:41 📱:N03D 🆔:mQu9k4nw


#371 [774ch]
大島って長澤まさみみたいを不細工にしたみたいだな
ドリューがメッシに似てるw

⏰:12/10/28 19:42 📱:SH002 🆔:e9RL1QzI


#372 [774ch]
9と10じゃね?

⏰:12/10/28 19:43 📱:SH002 🆔:e9RL1QzI


#373 [774ch]
ドリュー城田優に似てる

⏰:12/10/28 19:43 📱:F05C 🆔:YAbLIJhc


#374 [イケ]
10は竹内さんが作ったメロンかな?
3Dわかんない

⏰:12/10/28 19:44 📱:S003 🆔:fDNcKBmA


#375 [774ch]
優子、かわいいよ、愛してる

⏰:12/10/28 19:45 📱:Android 🆔:BgMf9oaY


#376 [774ch]
10は明らかにサンプルぽい

⏰:12/10/28 19:46 📱:F05C 🆔:YAbLIJhc


#377 [774ch]
メロン食いてぇ

⏰:12/10/28 19:48 📱:N03D 🆔:mQu9k4nw


#378 [774ch]
10白いなぁ〜

⏰:12/10/28 19:49 📱:N03D 🆔:mQu9k4nw


#379 [774ch]
10サンプルっぽいね

⏰:12/10/28 19:50 📱:F02D 🆔:☆☆☆


#380 [774ch]
優子、今度食事行こう

⏰:12/10/28 19:51 📱:Android 🆔:BgMf9oaY


#381 [774ch]
CM多すぎじゃね

⏰:12/10/28 19:52 📱:iPhone 🆔:LsiKwJYc


#382 [774ch]
おいCM

⏰:12/10/28 19:53 📱:F01C 🆔:lZ2HbT9U


#383 [774ch]
えぇぇええっっ

⏰:12/10/28 19:53 📱:N03D 🆔:mQu9k4nw


#384 [774ch]
10はへたくそでしょ

⏰:12/10/28 19:54 📱:F02D 🆔:☆☆☆


#385 [774ch]
うわぁぁぁ

⏰:12/10/28 19:55 📱:N03D 🆔:mQu9k4nw


#386 [774ch]
期待 

⏰:12/11/04 19:04 📱:W52SA 🆔:/LSnRhLM


#387 [774ch]
バーナーの勝ち

⏰:12/11/04 19:07 📱:P03C 🆔:D9SUOtJ6


#388 [774ch]
大島優子の変態キャラなんなの?

⏰:12/11/04 19:07 📱:iPhone 🆔:csaCWKTo


#389 [リョウ]
サトエリかわいい(・∀・)

⏰:12/11/04 19:08 📱:F02B 🆔:odSVg/cw


#390 [774ch]
優子は名器

⏰:12/11/04 19:11 📱:L03B 🆔:vgTXw8ww


#391 [リョウ]
>>390なにゆえ!?

⏰:12/11/04 19:13 📱:F02B 🆔:odSVg/cw


#392 [774ch]
大島歯並び悪w関ジャニの村上より汚い

⏰:12/11/04 19:16 📱:N02C 🆔:G96crgGA


#393 [774ch]
スプレー応援

⏰:12/11/04 19:23 📱:W52SA 🆔:/LSnRhLM


#394 [774ch]
大島の喋り方ってなんでいつもあんな偉そうなんだろ。人をばかにした目してる

⏰:12/11/04 19:24 📱:SH01A 🆔:jPSH0xl2


#395 [774ch]
CMとの戦い

⏰:12/11/04 19:24 📱:F01B 🆔:ZnVZhABU


#396 [774ch]
無限に出てくる火をどうやって消すんだ

⏰:12/11/04 19:25 📱:F03C 🆔:rLvGJwyU


#397 [774ch]
スプレーもバーナーみたいなずっと出てくる(?)やつにすれば、いいのに´`

⏰:12/11/04 19:28 📱:beskey 🆔:Rgm3Cgp2


#398 [774ch]
サトエリ好き!

⏰:12/11/04 19:28 📱:iPhone 🆔:csaCWKTo


#399 [774ch]
消火スプレー負けた?
教えて下さいな

⏰:12/11/04 19:29 📱:F09A3 🆔:mh15r/2U


#400 [774ch]
布団が吹っ飛ばない

⏰:12/11/04 19:30 📱:P09A3 🆔:xvS/Jb1k


#401 [774ch]
>>399
スプレー缶が負けました´`

⏰:12/11/04 19:30 📱:beskey 🆔:Rgm3Cgp2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194