ほこ×たてD
最新 最初 🆕
#401 [774ch]
>>399
スプレー缶が負けました´`

⏰:12/11/04 19:30 📱:beskey 🆔:Rgm3Cgp2


#402 [774ch]
風を流すから布団勝ちそうだな

⏰:12/11/04 19:33 📱:beskey 🆔:Rgm3Cgp2


#403 [774ch]
真横から風当てたら簡単に飛びそう

⏰:12/11/04 19:40 📱:W52SA 🆔:/LSnRhLM


#404 [774ch]
仙豆アンブレラはやばかったな

⏰:12/11/04 19:45 📱:P09A3 🆔:xvS/Jb1k


#405 [774ch]
布団負けそうw風いますごかった

⏰:12/11/04 19:46 📱:SH01A 🆔:jPSH0xl2


#406 [774ch]
ギリギリ耐えてるwww

⏰:12/11/04 19:50 📱:W52SA 🆔:/LSnRhLM


#407 [774ch]
横からかww
交互にやってたら飛びそう\(^O^)/
布団がんばれー

⏰:12/11/04 19:51 📱:beskey 🆔:Rgm3Cgp2


#408 [774ch]
内藤大助ガンバレ!

⏰:12/11/04 19:52 📱:F01B 🆔:ZnVZhABU


#409 [774ch]
この洗濯バサミ布団からずれないようにしたら最強だね。
一個取れちゃったし

⏰:12/11/04 19:52 📱:SH01A 🆔:jPSH0xl2


#410 [774ch]
やったぁぁぁぁぁぁぁぁ

⏰:12/11/04 19:54 📱:W52SA 🆔:/LSnRhLM


#411 [774ch]
飛んだー

⏰:12/11/04 19:54 📱:beskey 🆔:Rgm3Cgp2


#412 [774ch]
あーあー

⏰:12/11/04 19:54 📱:F02B 🆔:.YDlr72c


#413 [774ch]
洗濯バサミ勝ってほしかったな

⏰:12/11/04 19:54 📱:SH01A 🆔:jPSH0xl2


#414 [774ch]
サトエリ顎やばい

⏰:12/11/04 19:57 📱:Android 🆔:aEbjnwwE


#415 [774ch]
>>401

ありがとう

⏰:12/11/04 19:59 📱:F09A3 🆔:mh15r/2U


#416 [774ch]
何でもぶっ壊す化け物超巨大シュレッダーVS壊れない超頑丈ケース

⏰:12/11/11 18:50 📱:N06B 🆔:H5ZHUb2g


#417 [774ch]
大シワマジウゼェ〜!

⏰:12/11/11 19:03 📱:943SH 🆔:dRE99AHg


#418 [774ch]
粉々にされてくのが気持ちいいな

⏰:12/11/11 19:08 📱:F03C 🆔:cEQ35N9Y


#419 [774ch]
人間がこのシュレッダーかけられたら…

⏰:12/11/11 19:10 📱:SH05B 🆔:0VYtqvAw


#420 [774ch]
シュレッダーの勝ちだな。

⏰:12/11/11 19:11 📱:N03B 🆔:☆☆☆


#421 [774ch]
ワイプの大島優子が松居直美に見えた…

⏰:12/11/11 19:12 📱:P06B 🆔:5fyjvkrQ


#422 [774ch]
シュレーダーに一票!

⏰:12/11/11 19:12 📱:beskey 🆔:Novo6ESY


#423 [774ch]
間違えた、シュレッダー!

⏰:12/11/11 19:13 📱:beskey 🆔:Novo6ESY


#424 [774ch]
このケース凄いな!w(゚o゚)w

⏰:12/11/11 19:14 📱:943SH 🆔:dRE99AHg


#425 [774ch]
衝撃実験ばっかりしてるけど、粉砕だからな。(笑)

⏰:12/11/11 19:14 📱:N03B 🆔:☆☆☆


#426 [774ch]
わぁーお

⏰:12/11/11 19:15 📱:beskey 🆔:6YMtBAjI


#427 [774ch]
やべぇ今日の超面白いわ

⏰:12/11/11 19:16 📱:P09A3 🆔:KJ./GY.U


#428 [774ch]
何か…ww

⏰:12/11/11 19:16 📱:beskey 🆔:Novo6ESY


#429 [774ch]
シュレッダーいいねー

⏰:12/11/11 19:17 📱:beskey 🆔:6YMtBAjI


#430 [774ch]
シュレッダーが勝つに決まってんじゃん。
バカでもわかる。

⏰:12/11/11 19:19 📱:F01C 🆔:M0nhDXlM


#431 [774ch]
エヴァー(」゜□゜)」

⏰:12/11/11 19:20 📱:beskey 🆔:Novo6ESY


#432 [774ch]
ヤシマ作戦!w

⏰:12/11/11 19:20 📱:943SH 🆔:dRE99AHg


#433 [774ch]
ヤシマ作戦

⏰:12/11/11 19:20 📱:P09A3 🆔:KJ./GY.U


#434 [774ch]
途中で歯が止まるだろ
ケースの勝ちだな

⏰:12/11/11 19:22 📱:P09A3 🆔:KJ./GY.U


#435 [774ch]
大シワとトンズラー河西をライオンシュレッダーにぶち込みたい!

⏰:12/11/11 19:22 📱:943SH 🆔:dRE99AHg


#436 [774ch]
ヤシマ作戦で飛んできました

⏰:12/11/11 19:23 📱:N02B 🆔:NdomAjRk


#437 [774ch]
>>435
はげど

⏰:12/11/11 19:27 📱:W64SA 🆔:f9292cxI


#438 [774ch]
シュレッダー頑張れ

⏰:12/11/11 19:27 📱:beskey 🆔:6YMtBAjI


#439 [774ch]
後ろのゆるキャラが気になった!w

⏰:12/11/11 19:28 📱:943SH 🆔:dRE99AHg


#440 [774ch]
シュレッダーのオッサンうざいな

⏰:12/11/11 19:31 📱:F06B 🆔:3mKuiv6k


#441 [774ch]
誤って落下したら一巻の終わりだな

⏰:12/11/11 19:31 📱:K009 🆔:axRNvTiY


#442 [リョウ]
ケース頑張れ(゚-゚)

⏰:12/11/11 19:32 📱:F02B 🆔:AW0xMQb6


#443 [774ch]
一回噛んだら瞬殺だな。

⏰:12/11/11 19:34 📱:F01C 🆔:M0nhDXlM


#444 [774ch]
っしゃぁー!!

⏰:12/11/11 19:35 📱:beskey 🆔:Novo6ESY


#445 [774ch]
あっという間に粉砕された

⏰:12/11/11 19:35 📱:K009 🆔:axRNvTiY


#446 [リョウ]
おわた(・・;)

⏰:12/11/11 19:36 📱:F02B 🆔:AW0xMQb6


#447 [774ch]
やっぱな。

⏰:12/11/11 19:36 📱:F01C 🆔:M0nhDXlM


#448 [774ch]
つええぇぇぇぇぇぇ

⏰:12/11/11 19:36 📱:W52SA 🆔:z3gaYGYE


#449 [774ch]
>>435
はげど

⏰:12/11/11 19:36 📱:iPhone 🆔:wEWI5MNY


#450 [774ch]
あああーーーーー
ケースに勝って欲しかった

⏰:12/11/11 19:36 📱:SH05B 🆔:0VYtqvAw


#451 [774ch]
あんなショボいケース使えないぜ

⏰:12/11/11 19:36 📱:F03C 🆔:cEQ35N9Y


#452 [774ch]
あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙

⏰:12/11/11 19:36 📱:P09A3 🆔:KJ./GY.U


#453 [774ch]
当たり前過ぎる結末。(笑)

⏰:12/11/11 19:36 📱:N03B 🆔:☆☆☆


#454 [774ch]
ガリガリガリっ!って音、快感。

⏰:12/11/11 19:37 📱:beskey 🆔:6YMtBAjI


#455 [774ch]
ヤシマ作戦 必要無かったんじゃね?

⏰:12/11/11 19:38 📱:beskey 🆔:Novo6ESY


#456 [774ch]
なんでこの対決にしたんだあきらかぶがわるい

⏰:12/11/11 19:38 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#457 [774ch]
うわぁぁシュレッダーつよすぎ‥

⏰:12/11/11 19:38 📱:W64SA 🆔:f9292cxI


#458 [774ch]
カーボンファイバー(笑)

⏰:12/11/11 19:38 📱:P09A3 🆔:KJ./GY.U


#459 [774ch]
あのシュレーダーに嫌いな人間放り投げたい気持ちになった自分が怖い

⏰:12/11/11 19:39 📱:K009 🆔:axRNvTiY


#460 [774ch]
柿うまいじゃん

⏰:12/11/11 19:40 📱:N02B 🆔:NdomAjRk


#461 [774ch]
大シワと河西がライオンシュレッダーで粉砕されるところが見てみたい!

⏰:12/11/11 19:40 📱:943SH 🆔:dRE99AHg


#462 [774ch]
>>459
ぐぁあああグロいぜぇぇ

⏰:12/11/11 19:41 📱:W64SA 🆔:f9292cxI


#463 [774ch]
柿好きってやつも嫌いって奴も聞いたことないな

⏰:12/11/11 19:41 📱:F03C 🆔:cEQ35N9Y


#464 [心愛]
あたしも柿ダメだわなんかダサくないヮラ

⏰:12/11/11 19:41 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#465 [774ch]
柿美味しいのに何でこんなに嫌われるんだろう?

⏰:12/11/11 19:42 📱:943SH 🆔:dRE99AHg


#466 [774ch]
やべっ、テレビ見てる今ちょうどにいる場所がこの産地だ

⏰:12/11/11 19:43 📱:SH01C 🆔:VIdQlB7k


#467 [774ch]
シーフードのカキかと思った

柿なら大好きだからめっちゃ食べたい

⏰:12/11/11 19:43 📱:W64SA 🆔:f9292cxI


#468 [心愛]
まだ青いじゃんこの農家の人素人なのかな

⏰:12/11/11 19:43 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#469 [774ch]
>>464
食べ物にダサいってwwwクッソワロタwwww

⏰:12/11/11 19:44 📱:W64SA 🆔:f9292cxI


#470 [心愛]
リンゴってどっから見ても柿じゃん

⏰:12/11/11 19:45 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#471 [774ch]
いーなぁ食べたい‥

⏰:12/11/11 19:47 📱:W64SA 🆔:f9292cxI


#472 [774ch]
果物として認めたくないって、人間の食べる物じゃないって言ってたんだから統一させろ

⏰:12/11/11 19:47 📱:SH01C 🆔:VIdQlB7k


#473 [774ch]
大島うぜえ

⏰:12/11/11 19:48 📱:W64SA 🆔:f9292cxI


#474 [心愛]
皮付きでもって下ネタ

⏰:12/11/11 19:49 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#475 [774ch]
大島嫌いだわー

⏰:12/11/11 19:49 📱:iPhone 🆔:wEWI5MNY


#476 [774ch]
大島痛いぞ

⏰:12/11/11 19:49 📱:K009 🆔:axRNvTiY


#477 [774ch]
おい草乗ってるぞ

⏰:12/11/11 19:50 📱:F03C 🆔:cEQ35N9Y


#478 [774ch]
大島よりはるかクリスティーンのが可愛い

⏰:12/11/11 19:51 📱:W64SA 🆔:f9292cxI


#479 [774ch]
柿食べたいー

⏰:12/11/11 19:52 📱:Android 🆔:f9sL5biQ


#480 [774ch]
おっちゃん可愛い

⏰:12/11/11 19:55 📱:F02C 🆔:8A3KbMlc


#481 [774ch]
大島可愛い

⏰:12/11/11 19:55 📱:Android 🆔:phlmzE6E


#482 [774ch]
こりゃ売れるな

⏰:12/11/11 19:55 📱:W64SA 🆔:f9292cxI


#483 [774ch]
いくらすんだろー

⏰:12/11/11 19:56 📱:Android 🆔:f9sL5biQ


#484 [774ch]
柿ってやわらかい方が甘くて美味いと思うんだけど、少数派なのかな?

⏰:12/11/12 01:07 📱:SH005 🆔:jcNdHY.g


#485 [774ch]
ワイプの時の大島うるせーよマジで消えろ

⏰:12/11/17 16:55 📱:F06B 🆔:YOhfWaMA


#486 [774ch]
大島うぜーまじうぜー

⏰:12/11/18 20:08 📱:SH01C 🆔:WTZWKn36


#487 [774ch]
ワイプの大島がSOFTBANKの内川に見える

⏰:12/11/18 20:33 📱:P01A 🆔:95tgm7AI


#488 [774ch]
【今夜の対戦】
@「どんなコンクリートでも破壊する破砕剤」VS「どんな衝撃からもコンクリートを守る塗料」
A「絶対に気づかれずに動ける男・パーツ」VS「動く者には絶対に反応するガチョウ」
B「ワンピースマニア」VS「歴代編集者」〜第2弾〜

司会:タカアンドトシ、本田朋子(フジテレビアナウンサー)
出演:大島優子(AKB48)、中山秀征、ピース、東野幸治、オリラジ藤森
ゲスト:大杉漣、北乃きい

⏰:12/11/25 18:38 📱:N06B 🆔:e/0Obyo6


#489 [774ch]
気合い入ったオッサンだなw
パーツって前に廊下渡ってた人だっけ?

⏰:12/11/25 19:05 📱:au/SA3A 🆔:Fiw0lVdM


#490 [774ch]
ほんとワンピースは世界一のすばらしい感動漫画だぜ
もはやワンピースを越える漫画はないと言っていいな


ありったけの〜ゆめを〜かきあつめ〜
さがしもの〜さがしにゆくのさ〜

チ ョ ン ピ ー ス!!!!

⏰:12/11/25 19:06 📱:P09A3 🆔:LIaY6qME


#491 [774ch]
この破砕剤で大シワを破砕したい!(−_−#)

⏰:12/11/25 19:11 📱:943SH 🆔:wcBJZRYc


#492 [774ch]
すげーなー

⏰:12/11/25 19:16 📱:Android 🆔:LnywNWxk


#493 [774ch]
たけしきいと大島っていくつ違うんだっけ?

⏰:12/11/25 19:20 📱:SH06A3 🆔:rTaie9BE


#494 [774ch]
日本工機、地元だと有名!
国のための仕事だしボーナスかなり
いいよ

⏰:12/11/25 19:21 📱:Android 🆔:7ReC5bAA


#495 [774ch]
ヒビでもだめなのかー

⏰:12/11/25 19:23 📱:Android 🆔:LnywNWxk


#496 [774ch]
肉便きい。

⏰:12/11/25 19:24 📱:943SH 🆔:wcBJZRYc


#497 [774ch]
大島ってホントババア顔だよな

⏰:12/11/25 19:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#498 [あ]
大島が可愛いと言われてる理由が全くわからない…

顔に可愛い要素が1つもない

⏰:12/11/25 19:28 📱:P09A3 🆔:Fv81.dGU


#499 [774ch]
顔がふてぶてしいから嫌われるのかな?

⏰:12/11/25 19:29 📱:Android 🆔:LnywNWxk


#500 [774ch]
罰げーむ視聴者プレゼンつまんね
世界一の辛いもの食べるとかにしろよ

⏰:12/11/25 19:29 📱:P09A3 🆔:LIaY6qME


#501 [774ch]
大島は目立ちたかいからだろ

⏰:12/11/25 19:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194