ほこ×たてD
最新 最初 🆕
#465 [774ch]
柿美味しいのに何でこんなに嫌われるんだろう?

⏰:12/11/11 19:42 📱:943SH 🆔:dRE99AHg


#466 [774ch]
やべっ、テレビ見てる今ちょうどにいる場所がこの産地だ

⏰:12/11/11 19:43 📱:SH01C 🆔:VIdQlB7k


#467 [774ch]
シーフードのカキかと思った

柿なら大好きだからめっちゃ食べたい

⏰:12/11/11 19:43 📱:W64SA 🆔:f9292cxI


#468 [心愛]
まだ青いじゃんこの農家の人素人なのかな

⏰:12/11/11 19:43 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#469 [774ch]
>>464
食べ物にダサいってwwwクッソワロタwwww

⏰:12/11/11 19:44 📱:W64SA 🆔:f9292cxI


#470 [心愛]
リンゴってどっから見ても柿じゃん

⏰:12/11/11 19:45 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#471 [774ch]
いーなぁ食べたい‥

⏰:12/11/11 19:47 📱:W64SA 🆔:f9292cxI


#472 [774ch]
果物として認めたくないって、人間の食べる物じゃないって言ってたんだから統一させろ

⏰:12/11/11 19:47 📱:SH01C 🆔:VIdQlB7k


#473 [774ch]
大島うぜえ

⏰:12/11/11 19:48 📱:W64SA 🆔:f9292cxI


#474 [心愛]
皮付きでもって下ネタ

⏰:12/11/11 19:49 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194