理想の息子3
最新 最初 🆕
#652 [774ch]
小林のコスプレは似合わなすぎ

⏰:12/03/10 23:03 📱:SH011 🆔:D8MdC3VU


#653 [774ch]
小林の気持ちもわかるなぁ

⏰:12/03/10 23:34 📱:N05B 🆔:5bvQqEds


#654 [774ch]
最終回やだなー寂しくなる

⏰:12/03/10 23:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#655 [774ch]
小林は確かに大地の住まいには引いてたけど、馬鹿にはしてなかったよね。
大地の母親とも仲良さそうにしてたし。

自分の母親の言葉がきっかけで豹変して、思ってもいないことまで大地に言ってしまった気も。

⏰:12/03/11 00:25 📱:N03A 🆔:2RR/GxSE


#656 [774ch]
今日(昨日)放送で藤ヶ谷がランニングして鈴木京香さんと会話するシーンで着てたジャージのメーカー分かりますか?調べても分からなくて…

⏰:12/03/11 01:21 📱:P01B 🆔:acqnEgcY


#657 [774ch]
市橋被告の真似か

⏰:12/03/11 02:47 📱:F01A 🆔:3XKlpDJ6


#658 [774ch]
いま録画したやつ見てるけど
金持ちの女うざーい

⏰:12/03/12 15:05 📱:SH003 🆔:lc4fV9aw


#659 [774ch]
今回出てきた女の子は、大地の父親の娘なんですか?

⏰:12/03/12 15:21 📱:Android 🆔:x8ZnSUcc


#660 [774ch]
>>656

THIRTEEN JAPANという会社のジャージだと思われます。

こんなのですよね? [jpg/27KB]
⏰:12/03/12 18:52 📱:T005 🆔:9A6wsOLQ


#661 [774ch]
>>659
違うよ
小林の婚約者?

金子ノブアキが、大地の父親と、その女の父親、一人二役やってる

大地が「世の中似ている人が三人いるって本当だったのか」みたいなセリフもあった

⏰:12/03/12 19:48 📱:N03A 🆔:4gcbV/mw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194