アニメ&特撮ヒーロー&ヒロインベスト50
最新 最初 🆕
#516 [774ch]
銀魂とかけいおんとかも入ってへんの?
他局やから入ってへんの?_?

⏰:12/04/05 20:56 📱:P09A3 🆔:yVczYjTE


#517 [774ch]
30代の人も意外にワンピースみるよね

⏰:12/04/05 20:57 📱:Android 🆔:mKg3Ic/k


#518 [774ch]
ワンピースは普通に好きだけどごり押しがウザイね。

⏰:12/04/05 20:57 📱:F09C 🆔:8f7o77wU


#519 [774ch]
ワンピースはまだ連載中だからファンもどきになれるもんね

⏰:12/04/05 20:57 📱:Android 🆔:uBQUcyb6


#520 [774ch]
るろうに剣心とドラゴンボール好きだったわ

⏰:12/04/05 20:58 📱:Android 🆔:ZDJEosMY


#521 [774ch]
>>516 けいおん!は入ってたよ!

⏰:12/04/05 20:58 📱:F09C 🆔:8f7o77wU


#522 [774ch]
マミるって首がもげるって意味じゃなかったっけ?またフジったのか…。※フジる=捏造した情報をテレビで流す事


ワロスワロス

⏰:12/04/05 20:58 📱:P08A3 🆔:69qiS.fY


#523 [774ch]
世紀末リーダーたけし何かいい

⏰:12/04/05 20:58 📱:Android 🆔:mKg3Ic/k


#524 [774ch]
NINKU -忍空-だろJK

⏰:12/04/05 20:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#525 [774ch]
>>516
けいおんは入ってたよ
銀魂とか嫌いじゃないけど、こういう番組でるほど有名じゃない

⏰:12/04/05 20:58 📱:W62SH 🆔:MpzSx0bo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194