アニメ&特撮ヒーロー&ヒロインベスト50
最新 最初 全 
#518 [774ch]
ワンピースは普通に好きだけどごり押しがウザイね。
:12/04/05 20:57
:F09C
:8f7o77wU
#519 [774ch]
ワンピースはまだ連載中だからファンもどきになれるもんね
:12/04/05 20:57
:Android
:uBQUcyb6
#520 [774ch]
るろうに剣心とドラゴンボール好きだったわ
:12/04/05 20:58
:Android
:ZDJEosMY
#521 [774ch]
:12/04/05 20:58
:F09C
:8f7o77wU
#522 [774ch]
マミるって首がもげるって意味じゃなかったっけ?またフジったのか…。※フジる=捏造した情報をテレビで流す事
ワロスワロス
:12/04/05 20:58
:P08A3
:69qiS.fY
#523 [774ch]
世紀末リーダーたけし何かいい
:12/04/05 20:58
:Android
:mKg3Ic/k
#524 [774ch]
NINKU -忍空-だろJK
:12/04/05 20:58
:Android
:☆☆☆
#525 [774ch]
>>516けいおんは入ってたよ
銀魂とか嫌いじゃないけど、こういう番組でるほど有名じゃない
:12/04/05 20:58
:W62SH
:MpzSx0bo
#526 [774ch]
>>512ワンピオタとエヴァオタって熱く語るわりに自分達はオタじゃないって否定するのはどうしてなの?
チョッパーのTシャツとか堂々と着てるし…
:12/04/05 20:59
:N01B
:kihxsWkU
#527 [774ch]
笑えよベジータ
:12/04/05 20:59
:Android
:uBQUcyb6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194