アニメ&特撮ヒーロー&ヒロインベスト50
最新 最初 🆕
#514 [774ch]
>>484
はげど

⏰:12/04/05 20:55 📱:Android 🆔:4HCQoI6g


#515 [774ch]
>>512
大して漫画知らねーからワンピースにたかるんだろ?
井の中の蛙

⏰:12/04/05 20:56 📱:beskey 🆔:FBCDw5.Q


#516 [774ch]
銀魂とかけいおんとかも入ってへんの?
他局やから入ってへんの?_?

⏰:12/04/05 20:56 📱:P09A3 🆔:yVczYjTE


#517 [774ch]
30代の人も意外にワンピースみるよね

⏰:12/04/05 20:57 📱:Android 🆔:mKg3Ic/k


#518 [774ch]
ワンピースは普通に好きだけどごり押しがウザイね。

⏰:12/04/05 20:57 📱:F09C 🆔:8f7o77wU


#519 [774ch]
ワンピースはまだ連載中だからファンもどきになれるもんね

⏰:12/04/05 20:57 📱:Android 🆔:uBQUcyb6


#520 [774ch]
るろうに剣心とドラゴンボール好きだったわ

⏰:12/04/05 20:58 📱:Android 🆔:ZDJEosMY


#521 [774ch]
>>516 けいおん!は入ってたよ!

⏰:12/04/05 20:58 📱:F09C 🆔:8f7o77wU


#522 [774ch]
マミるって首がもげるって意味じゃなかったっけ?またフジったのか…。※フジる=捏造した情報をテレビで流す事


ワロスワロス

⏰:12/04/05 20:58 📱:P08A3 🆔:69qiS.fY


#523 [774ch]
世紀末リーダーたけし何かいい

⏰:12/04/05 20:58 📱:Android 🆔:mKg3Ic/k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194