アニメ&特撮ヒーロー&ヒロインベスト50
最新 最初 全 
#522 [774ch]
マミるって首がもげるって意味じゃなかったっけ?またフジったのか…。※フジる=捏造した情報をテレビで流す事
ワロスワロス
:12/04/05 20:58
:P08A3
:69qiS.fY
#523 [774ch]
世紀末リーダーたけし何かいい
:12/04/05 20:58
:Android
:mKg3Ic/k
#524 [774ch]
NINKU -忍空-だろJK
:12/04/05 20:58
:Android
:☆☆☆
#525 [774ch]
>>516けいおんは入ってたよ
銀魂とか嫌いじゃないけど、こういう番組でるほど有名じゃない
:12/04/05 20:58
:W62SH
:MpzSx0bo
#526 [774ch]
>>512ワンピオタとエヴァオタって熱く語るわりに自分達はオタじゃないって否定するのはどうしてなの?
チョッパーのTシャツとか堂々と着てるし…
:12/04/05 20:59
:N01B
:kihxsWkU
#527 [774ch]
笑えよベジータ
:12/04/05 20:59
:Android
:uBQUcyb6
#528 [774ch]
ワンピースもドラゴンボールも銀魂も順位つけられないくらい全部好きだよー
とりあえずアニメ銀魂かむばっく!
:12/04/05 20:59
:P01A
:TpLHlDDU
#529 [774ch]
三井だろ!三井はどうした!
:12/04/05 21:00
:P08A3
:69qiS.fY
#530 [774ch]
神様家族は?
:12/04/05 21:00
:Android
:mKg3Ic/k
#531 [774ch]
ぶっちゃけるろ剣はもう少し上位でもよかったかと。
:12/04/05 21:00
:W62SH
:MpzSx0bo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194