glee
最新 最初 🆕
#5 [774ch]
これって海外ドラマですか?

⏰:12/04/07 20:00 📱:SH705i2 🆔:☆☆☆


#6 [774ch]
入浴〜入浴〜♪

⏰:12/04/07 20:06 📱:P06B 🆔:lcGDmGDI


#7 [774ch]
>>5
そうですよ
合唱部が舞台のドラマです

glee [jpg/49KB]
⏰:12/04/07 20:30 📱:N07B 🆔:PFm.EfVY


#8 [774ch]
>>7
画像までありがとうございます
見てみようかなー

⏰:12/04/07 20:51 📱:SH705i2 🆔:☆☆☆


#9 [774ch]
わーめっちゃ楽しみ!
gleeクラブ入りたいo(^^)o

⏰:12/04/07 20:53 📱:SH01B 🆔:WIyxOWas


#10 [774ch]
>>8見てみてー!
season1は面白いから!

⏰:12/04/07 20:54 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#11 [774ch]
歌うまいなぁ。楽しそう!自分もやりたい(>_<)

⏰:12/04/07 23:42 📱:SH905i 🆔:PxYR7Rvg


#12 [774ch]
おもしろかったー\(^o^)/
来週まで待てないー(>_<)

⏰:12/04/07 23:45 📱:SH07B 🆔:icwsKrQ6


#13 [774ch]
面白い◎来週も楽しみ!

⏰:12/04/07 23:49 📱:SA002 🆔:3NxVvT2w


#14 [774ch]
明日はFOXでseason3だ〜
楽しみ〜
ダミアンも、もうそろそろ消えちゃうから寂しい・・・

⏰:12/04/08 00:34 📱:F01A 🆔:9Lb0fom2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194