glee
最新 最初 🆕
#1 [774ch]
Eテレ 4月7日スタート
毎週土曜22時55〜

⏰:12/04/07 12:55 📱:SH03A 🆔:htZuwsHE


#2 [774ch]
>>1-100
>>100-200
>>200-300
>>300-400
>>400-500
>>500-600
>>600-700
>>700-800
>>800-900
>>900-1000

⏰:12/04/07 12:57 📱:SH03A 🆔:htZuwsHE


#3 [774ch]
楽しみだ

⏰:12/04/07 18:45 📱:Android 🆔:Sk4IBdQQ


#4 [774ch]
めっちゃ楽しみ!

⏰:12/04/07 19:44 📱:Android 🆔:9f84g4Zs


#5 [774ch]
これって海外ドラマですか?

⏰:12/04/07 20:00 📱:SH705i2 🆔:☆☆☆


#6 [774ch]
入浴〜入浴〜♪

⏰:12/04/07 20:06 📱:P06B 🆔:lcGDmGDI


#7 [774ch]
>>5
そうですよ
合唱部が舞台のドラマです

glee [jpg/49KB]
⏰:12/04/07 20:30 📱:N07B 🆔:PFm.EfVY


#8 [774ch]
>>7
画像までありがとうございます
見てみようかなー

⏰:12/04/07 20:51 📱:SH705i2 🆔:☆☆☆


#9 [774ch]
わーめっちゃ楽しみ!
gleeクラブ入りたいo(^^)o

⏰:12/04/07 20:53 📱:SH01B 🆔:WIyxOWas


#10 [774ch]
>>8見てみてー!
season1は面白いから!

⏰:12/04/07 20:54 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#11 [774ch]
歌うまいなぁ。楽しそう!自分もやりたい(>_<)

⏰:12/04/07 23:42 📱:SH905i 🆔:PxYR7Rvg


#12 [774ch]
おもしろかったー\(^o^)/
来週まで待てないー(>_<)

⏰:12/04/07 23:45 📱:SH07B 🆔:icwsKrQ6


#13 [774ch]
面白い◎来週も楽しみ!

⏰:12/04/07 23:49 📱:SA002 🆔:3NxVvT2w


#14 [774ch]
明日はFOXでseason3だ〜
楽しみ〜
ダミアンも、もうそろそろ消えちゃうから寂しい・・・

⏰:12/04/08 00:34 📱:F01A 🆔:9Lb0fom2


#15 [774ch]
season3早くみたい(:_;)
レンタルで出るの年末位かな〜↓↓
season3見れてる人が羨ましーーーー><

⏰:12/04/08 09:37 📱:SH01B 🆔:v55ZBDC.


#16 [774ch]
1.2はBSで、3は6話までCS無料放送で観ました。

⏰:12/04/08 11:04 📱:SH903iTV 🆔:rad9S7Ng


#17 [774ch]
今日だね〜

⏰:12/04/21 17:41 📱:SH03A 🆔:s25n136g


#18 [774ch]
フィン格好良い♡

⏰:12/04/22 12:27 📱:iPhone 🆔:0v5/xEUU


#19 [774ch]
来週の話めっちゃ好き(笑)
楽しみーー!カートーー!

⏰:12/04/22 18:44 📱:S006 🆔:UyY7XW7w


#20 [774ch]
昨日見逃したぁ(´・ω・`)
ショック…

⏰:12/04/22 18:57 📱:Android 🆔:zdbGPKDQ


#21 [774ch]
BSでシーズン3してるの?

⏰:12/04/22 19:36 📱:Android 🆔:ezS2RZPA


#22 [やっさん]
ケーブルとかシーズン3

もぉヤバいぐらい良いよ

⏰:12/04/22 20:20 📱:SH08B 🆔:BtZopXy2


#23 [774ch]
>>21まだです
2は先月一週間で全22話放送しました。なぜあんな放送の仕方だったのか(゚-゚)

⏰:12/04/22 21:04 📱:SH11C 🆔:ZNGc9Ndk


#24 [774ch]
出演者は本当に同性愛の人、多いよね。才能があって、格好良い。

⏰:12/04/22 21:37 📱:iPhone 🆔:axmjYqQ.


#25 [774ch]
カートちっさくて可愛かった(^0^)

⏰:12/04/29 13:20 📱:S006 🆔:rY7zNiaM


#26 [774ch]
ヒカリで見られるのかな?シーズン2が見たい!

⏰:12/05/14 00:45 📱:iPhone 🆔:Rl.E7HPI


#27 [774ch]
>>24
アメリカの同性愛者演じる人も同性愛者だから伝わりやすい
日本には出来ないことだな〜

⏰:12/05/14 02:20 📱:F01A 🆔:1G4F39Gc


#28 [774ch]
みてない人多いのかな?

⏰:12/07/21 23:10 📱:Android 🆔:owVI680s


#29 [774ch]
みてるよ〜!

⏰:12/07/21 23:32 📱:SH004 🆔:WFhbyXnI


#30 [774ch]
どうなるんだ

⏰:12/08/05 22:10 📱:SH03A 🆔:T4dN1EVU


#31 [774ch]
あげ

ジェシーかっこいい

⏰:12/08/18 23:17 📱:Android 🆔:p2z7g9gE


#32 [774ch]
フィンが好き

⏰:12/08/18 23:28 📱:N04B 🆔:nPP8Fab.


#33 [774ch]
今日フィン出ませんね…

ジェシーってレイチェルに本気なんですよね?

⏰:12/08/18 23:32 📱:Android 🆔:p2z7g9gE


#34 [774ch]
そうだと思います(^ω^)

⏰:12/08/18 23:49 📱:N04B 🆔:nPP8Fab.


#35 [774ch]
来週終わりだぬ

⏰:12/09/01 23:06 📱:SH03A 🆔:3UJDxEY.


#36 [774ch]
えーキモい展開w

⏰:12/09/01 23:14 📱:SH03A 🆔:3UJDxEY.


#37 [774ch]
初見だけどこれ面白いなw

⏰:12/09/01 23:18 📱:P04B 🆔:AnD/FcNU


#38 [774ch]
えー!?終わりなんだ(泣)

⏰:12/09/01 23:24 📱:N04B 🆔:pqfr0i26


#39 [774ch]
2始まった〜シャリース出てる

⏰:12/09/15 23:30 📱:F906i 🆔:13JjuOuo


#40 [774ch]
今日最終回

⏰:13/02/09 20:25 📱:SH03A 🆔:DenM7qr6


#41 [774ch]
3はまだしないのかな?

⏰:13/02/09 20:39 📱:SC-06D 🆔:sPzONcxw


#42 [774ch]
どのチャンネルですか?

⏰:13/02/09 20:49 📱:SH10C 🆔:GvPBVPS.


#43 [774ch]
NHKEテレであるよ

⏰:13/02/09 21:01 📱:F906i 🆔:O7Wafvno


#44 [774ch]
>>43
聞いたことないタイトルなので気になってました。ありがとうございます^^

⏰:13/02/09 21:34 📱:SH10C 🆔:GvPBVPS.


#45 [774ch]
フィン役の人、亡くなったんだってね。。。結構好きだったからショック(>_<)
シーズン5とかどうするんだろう…

⏰:13/07/14 23:09 📱:SH705i2 🆔:☆☆☆


#46 [774ch]
亡くなったなんて、本当にショック
ご冥福をお祈りします

⏰:13/07/15 01:41 📱:iPhone 🆔:iBa/IvW2


#47 [774ch]
アルコールと薬物依存ねえ

⏰:13/07/15 02:08 📱:CA007 🆔:g0ANC7jI


#48 [774ch]
辛い…ショックすぎる

彼女大丈夫かなぁ?
ドラマでも私生活でも結婚してほしかったな

⏰:13/07/15 05:00 📱:F-08D 🆔:gcTUvY/s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194