glee
最新 最初 🆕
#9 [774ch]
わーめっちゃ楽しみ!
gleeクラブ入りたいo(^^)o

⏰:12/04/07 20:53 📱:SH01B 🆔:WIyxOWas


#10 [774ch]
>>8見てみてー!
season1は面白いから!

⏰:12/04/07 20:54 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#11 [774ch]
歌うまいなぁ。楽しそう!自分もやりたい(>_<)

⏰:12/04/07 23:42 📱:SH905i 🆔:PxYR7Rvg


#12 [774ch]
おもしろかったー\(^o^)/
来週まで待てないー(>_<)

⏰:12/04/07 23:45 📱:SH07B 🆔:icwsKrQ6


#13 [774ch]
面白い◎来週も楽しみ!

⏰:12/04/07 23:49 📱:SA002 🆔:3NxVvT2w


#14 [774ch]
明日はFOXでseason3だ〜
楽しみ〜
ダミアンも、もうそろそろ消えちゃうから寂しい・・・

⏰:12/04/08 00:34 📱:F01A 🆔:9Lb0fom2


#15 [774ch]
season3早くみたい(:_;)
レンタルで出るの年末位かな〜↓↓
season3見れてる人が羨ましーーーー><

⏰:12/04/08 09:37 📱:SH01B 🆔:v55ZBDC.


#16 [774ch]
1.2はBSで、3は6話までCS無料放送で観ました。

⏰:12/04/08 11:04 📱:SH903iTV 🆔:rad9S7Ng


#17 [774ch]
今日だね〜

⏰:12/04/21 17:41 📱:SH03A 🆔:s25n136g


#18 [774ch]
フィン格好良い♡

⏰:12/04/22 12:27 📱:iPhone 🆔:0v5/xEUU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194