恋するメゾン。〜Rainbow Rose〜
最新 最初 🆕
#2 [774ch]
K-POPの5人組ガールズグループ「KARA」のジヨンさんと、6人組ダンスボーカルグループ「超新星」のゴニルさんがダブル主演する新ドラマ「恋するメゾン。〜Rainbow Rose〜」が13日深夜からスタートする。日本と韓国で共同企画されたラブコメディーで、韓国の制作会社が制作し、韓国での放送に先がけて日本で先行放送される。

ドラマは、ジヨンさん演じる大学生のハン・ユリが主人公。父親が女を作って家出した後、母親は無計画にローンで大きな家を買ってしまい、ユリ一家は大ピンチ。家族会議の末、下宿屋を始めることになったが、料理が下手な母親が作った食事に耐えきれず、全員夜逃げしてしまう。
そこで韓国料理の味を知らない留学生に声をかけ、下宿屋を始めたが、外国人留学生たちが共同生活することでさまざまなトラブルが巻き起こる……。日本から来た留学生・裕一(ゴニルさん)とユリは正反対の性格で、ことあるごとに衝突する。しかし、だんだんお互いのことが気になりはじめ……というストーリーが展開する。ジヨンさん、ゴニルさんのほか水沢エレナさんや藤井美菜さんも出演する。

キム・スリョン監督は、3日に行われた記者会見で、ジヨンさんから台本にはなかったというゴニルさんとの海辺でのキスシーンをオファーされたことを告白。ゴニルさんの唇ではなくほっぺにキスしたという2人のキスシーンにも注目だ。

ドラマは、13日から毎週金曜深夜0時53分に放送。

⏰:12/04/13 20:49 📱:CA004 🆔:le9xjnpI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194