VS嵐O
最新 最初 🆕
#101 [774ch]
ベッキーなんか黒い?

⏰:12/05/03 19:32 📱:Android 🆔:D9A6hA..


#102 [774ch]
平畠さんはどうしてるんだろうか??

⏰:12/05/03 19:32 📱:URBANOM 🆔:y2hxj7BM


#103 [uraganai]
ナオトってオネエっぽいな

⏰:12/05/03 19:38 📱:N02C 🆔:DwF3626s


#104 [774ch]
ナオトゲイ臭い

⏰:12/05/03 19:39 📱:Android 🆔:9yy6SN0c


#105 [774ch]
いやいや、いくらなんでもこれは…

⏰:12/05/03 19:40 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#106 [774ch]
客席に黄色いカーディガンのイケメンが

⏰:12/05/03 19:40 📱:SH02A 🆔:/fiteokA


#107 [774ch]
ちょっとやり過ぎな気が。

⏰:12/05/03 19:41 📱:URBANOM 🆔:y2hxj7BM


#108 [774ch]
やりすぎww

⏰:12/05/03 19:41 📱:W63H 🆔:wlk2dly2


#109 [774ch]
うわぁぁ

⏰:12/05/03 19:44 📱:W63H 🆔:wlk2dly2


#110 [774ch]
ゴリ、ハンサムだな

⏰:12/05/03 19:46 📱:URBANOM 🆔:y2hxj7BM


#111 [774ch]
ナオトめんどくさい

⏰:12/05/03 19:47 📱:Android 🆔:9yy6SN0c


#112 [774ch]
なんか嵐応援しちゃったから、いい気分

⏰:12/05/03 19:52 📱:P02A 🆔:eKhRvoLw


#113 [774ch]
10秒チャレンジのニノと松潤かわいい

⏰:12/05/03 19:59 📱:P06B 🆔:UluJ0uUc


#114 [774ch]
10秒過ぎても、みんなちゃんと手繋いでてカワイイ☆www

⏰:12/05/03 20:02 📱:F08A3 🆔:jOmviI2Q


#115 [774ch]
棚からバケット的に10秒チャレンジャーは楽しかった。頑張ってください

⏰:12/05/04 10:24 📱:L03B 🆔:utkv1MOM


#116 [さゆ]
ももクロめっちゃ楽しみ♪
女性ファンが増えると嬉しいです(●^ー^●)

⏰:12/05/09 23:02 📱:N01B 🆔:x23RpxL6


#117 [774ch]
まえだ嫌い

⏰:12/05/10 19:06 📱:SH02A 🆔:R.Wl2XrU


#118 [774ch]
うまいな

⏰:12/05/10 19:07 📱:P906i 🆔:Qe8LVZwE


#119 [774ch]
盛り上がんねー

⏰:12/05/10 19:09 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#120 [774ch]
5ポイントww

⏰:12/05/10 19:11 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#121 [774ch]
5ポイントはやばい!

⏰:12/05/10 19:11 📱:URBANO-B 🆔:9UkYljPc


#122 [774ch]
なんでオミソ??

⏰:12/05/10 19:12 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#123 [774ch]
ゲームだとわかっててもスリムクラブ腹立つ…

⏰:12/05/10 19:13 📱:T006 🆔:HCj7JP16


#124 [774ch]
このゲーム初めて観た〜

⏰:12/05/10 19:15 📱:SH008 🆔:BHifaZMg


#125 [774ch]
女子バレー態度悪

⏰:12/05/10 19:16 📱:SH08B 🆔:hPTyAtM6


#126 [774ch]
スリムクラブトンマ

⏰:12/05/10 19:18 📱:SH02A 🆔:R.Wl2XrU


#127 [774ch]
スリム使えねー

⏰:12/05/10 19:19 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#128 [774ch]
面白くもないし、役立たず〜

⏰:12/05/10 19:19 📱:T006 🆔:HCj7JP16


#129 [774ch]
なんか今日、おもしろくない…
スリムクラブ、今日嫌いになった

⏰:12/05/10 19:19 📱:SH008 🆔:BHifaZMg


#130 [774ch]
竹下さん普段怖そう

⏰:12/05/10 19:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#131 [774ch]
佐野さん可愛い

⏰:12/05/10 19:26 📱:W62SH 🆔:0NlSMftw


#132 [774ch]
ツイッターw

⏰:12/05/10 19:27 📱:K002 🆔:ZwdCI0ds


#133 [774ch]
マツジュン髪切る前か

⏰:12/05/10 19:30 📱:SH02A 🆔:R.Wl2XrU


#134 [774ch]
スリムクラブ消えろやうざい

⏰:12/05/10 19:32 📱:SH02A 🆔:R.Wl2XrU


#135 [774ch]
www

⏰:12/05/10 19:33 📱:PC 🆔:55Fjj1bU


#136 [774ch]
スリムクラブの叩かれようww

⏰:12/05/10 19:33 📱:SH004 🆔:ZcJqRU1Y


#137 [774ch]
相葉ちゃん可愛い

⏰:12/05/10 19:34 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#138 [774ch]
最後はにのじゃないと

⏰:12/05/10 19:34 📱:PC 🆔:43E0ROBY


#139 [774ch]
なんでだろう
最近松潤がかっこよくみえる

⏰:12/05/10 19:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


#140 [774ch]
下手くそすぎ。見ててイラつく

⏰:12/05/10 19:35 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#141 [774ch]
うちま死ねや

⏰:12/05/10 19:35 📱:SH02A 🆔:R.Wl2XrU


#142 [774ch]
観てていらつく変えよ

⏰:12/05/10 19:37 📱:SH02A 🆔:R.Wl2XrU


#143 [774ch]
新鍋さん前髪作ってからもっとかわいくなったー

⏰:12/05/10 19:38 📱:SH004 🆔:ZcJqRU1Y


#144 [774ch]
なんか女子バレーって気ぃ強そうってか性格悪そう

⏰:12/05/10 19:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#145 [774ch]
最近大きい人形の足場を減らすゲームやらなくなったけど何故だろう?

⏰:12/05/10 19:41 📱:943SH 🆔:rneQ8Q2U


#146 [774ch]
嵐楽しみにしてたのに、スリムクラブで台なし。最悪や

⏰:12/05/10 19:50 📱:SH02A 🆔:R.Wl2XrU


#147 [とらくま]
新鍋さんめっさ可愛い

⏰:12/05/10 19:50 📱:S003 🆔:o9uMeo36


#148 [774ch]
来週すごすぎ!!
ウィル・スミスって

⏰:12/05/10 19:52 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#149 [774ch]
来週豪華すぎw

⏰:12/05/10 19:53 📱:SH004 🆔:ZcJqRU1Y


#150 [774ch]
今日つまらんかったわ(T-T)

⏰:12/05/10 19:53 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#151 [774ch]
ウィル・スミス!
絶対来週みなきゃ

⏰:12/05/10 19:54 📱:Android 🆔:rlKuXIuw


#152 [774ch]
来週ウィル・スミスとトミー・リー・ジョーンズが来るのか〜!w(゚o゚)w
豪華過ぎんだろ〜!w
来週はBOSS飲みながら見るか!w

⏰:12/05/10 19:55 📱:943SH 🆔:rneQ8Q2U


#153 [774Ch.]
バレー選手勝ったの?
ダメ嵐誰が落ちたの??

⏰:12/05/10 20:14 📱:S001 🆔:vHV/YXek


#154 [774ch]
リーダーだよ

⏰:12/05/10 20:42 📱:SH004 🆔:dv1CfmgM


#155 [774ch]
今日のプラスワンゲスト豪華ですね

⏰:12/05/17 18:57 📱:P04B 🆔:JToD5zbc


#156 [774ch]
今日はウィル・スミスとトミー・リー・ジョーンズ!\^o^/
マジ楽しみ〜!o(≧∀≦)o

⏰:12/05/17 19:01 📱:943SH 🆔:qOQDZxks


#157 [774ch]
みんなBOSS用意したか〜?w
俺は用意したぞ〜!w

⏰:12/05/17 19:02 📱:943SH 🆔:qOQDZxks


#158 [774ch]
はよ出て〜

⏰:12/05/17 19:03 📱:CA005 🆔:5DxW7zmw


#159 [774ch]
なんだよ〜
あの2人見たいからみてるのにい
いつ出るんだ〜

⏰:12/05/17 19:03 📱:SH905i 🆔:yjTT5LVk


#160 [774ch]
松潤、新しい髪型かっこいい

⏰:12/05/17 19:04 📱:SH05A3 🆔:VSOgbojE


#161 [774ch]
いつナレーション代わった?

⏰:12/05/17 19:05 📱:T006 🆔:KY19YtcI


#162 [774ch]
マツジュン髪型かっけえな似合ってる

⏰:12/05/17 19:06 📱:SH905i 🆔:yjTT5LVk


#163 [774ch]
ニノ茶髪になっとる

⏰:12/05/17 19:06 📱:P02A 🆔:8Asa2d4o


#164 [774ch]
カスジャニよりMIBの二人が見たいのに!!

⏰:12/05/17 19:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#165 [774ch]
先週のより断然面白い

⏰:12/05/17 19:10 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#166 [774ch]
黙れ!大麻くん!

⏰:12/05/17 19:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#167 [774ch]
MIBワクテカ

⏰:12/05/17 19:12 📱:SH905i 🆔:yjTT5LVk


#168 [774ch]
ウィル・スミスとトミー・リー・ジョーンズキタ〜!o(≧∀≦)o

⏰:12/05/17 19:17 📱:943SH 🆔:qOQDZxks


#169 [774ch]
キタ――――(°∀°)――――!!

⏰:12/05/17 19:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#170 [774ch]
登場の仕方貫禄ありすぎwww

⏰:12/05/17 19:18 📱:S007 🆔:Q8dI7zAw


#171 [774ch]
うおおおおおおお!!

⏰:12/05/17 19:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#172 [774ch]
ボスキター

⏰:12/05/17 19:18 📱:P03A 🆔:zf0oWJWg


#173 [774ch]
うけるw

⏰:12/05/17 19:19 📱:P05B 🆔:RMEXeFB6


#174 [774ch]
wwwwwwww

⏰:12/05/17 19:19 📱:S007 🆔:Q8dI7zAw


#175 [774ch]
ウィル・スミスwwwww

⏰:12/05/17 19:20 📱:Android 🆔:tnQ6cz7Q


#176 [774ch]
トリーミージョーンズさんbossのCMに出てない?

⏰:12/05/17 19:21 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#177 [774ch]
あの通訳よくみるな

⏰:12/05/17 19:21 📱:N02C 🆔:Cs8D3Ssk


#178 [774ch]
今日はマジで凄過ぎ!w

⏰:12/05/17 19:22 📱:943SH 🆔:qOQDZxks


#179 [774ch]
買えよ

⏰:12/05/17 19:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#180 [774ch]
戸田奈津子さんね

⏰:12/05/17 19:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#181 [774ch]
ウィル・スミスってジャニーズの番組によくいるよな

⏰:12/05/17 19:24 📱:F03C 🆔:9sT6Ygbw


#182 [774ch]
あの眼鏡の通訳の人って確か映画の字幕の翻訳みたいな事してるんじゃなかったっけ?
確か戸田奈津子さんって言ったっけ?

⏰:12/05/17 19:26 📱:943SH 🆔:qOQDZxks


#183 [774ch]
トムクルーズと同じ誕生日の戸田さん??

⏰:12/05/17 19:27 📱:P03A 🆔:zf0oWJWg


#184 [774ch]
伊藤アナがいいなぁ

⏰:12/05/17 19:29 📱:iPhone 🆔:xHKU2lu2


#185 [774ch]
2人と並んでるまつずんがジャスティンビーバーにみえたwww

⏰:12/05/17 19:29 📱:N02C 🆔:Cs8D3Ssk


#186 [774ch]
すげえなーこんなハリウッドの俳優さんがくるとかw

⏰:12/05/17 19:30 📱:CA005 🆔:RKYz4w9U


#187 [774ch]
ケツカッチンだな

⏰:12/05/17 19:31 📱:P03A 🆔:zf0oWJWg


#188 [774ch]
短っ!

⏰:12/05/17 19:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#189 [774ch]
松潤がすごくかっこよく見えるwんで若いw

⏰:12/05/17 19:31 📱:CA005 🆔:RKYz4w9U


#190 [774ch]
糞宮、偉そうだな

⏰:12/05/17 19:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#191 [774ch]
大物ぶってなくていいな

⏰:12/05/17 19:32 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#192 [774ch]
※見所終わりました

⏰:12/05/17 19:32 📱:PC 🆔:☆☆☆


#193 [774ch]
先週はつまらな過ぎて、途中で観るの止めたけど、今週は見て良かった!

⏰:12/05/17 19:34 📱:SH008 🆔:Vz9UmUg.


#194 [774ch]
ダルシムw

⏰:12/05/17 19:36 📱:CA005 🆔:RKYz4w9U


#195 [774ch]
近田ボビーかよ!w

⏰:12/05/17 19:39 📱:943SH 🆔:qOQDZxks


#196 [774ch]
ボビーきたー!!

⏰:12/05/17 19:39 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#197 [774ch]
ボビーと櫻井のやりとり
よかった(笑)

⏰:12/05/17 19:43 📱:N04A 🆔:QPrKew4o


#198 [774ch]
最近足場を減らして大きい人形崩したら負けのゲームやってないね。
あのゲーム結構好きだったんだけど…。

⏰:12/05/17 19:45 📱:943SH 🆔:qOQDZxks


#199 [774ch]
>>198
確かに〜。私は棒が落ちてくるやつ好きだった!

⏰:12/05/17 19:48 📱:iPhone 🆔:xHKU2lu2


#200 [774ch]
伊藤アナがいいなぁ

大事な事だから二回言いました。

⏰:12/05/17 19:52 📱:iPhone 🆔:xHKU2lu2


#201 [774ch]
>>199
フォーリングパイプね
私も好きーw
きっとそのうちやるよ(^^)

⏰:12/05/17 19:52 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194