貴方はどんなドラマが見たいですか?
最新 最初 全 
#8 [774ch]
あとイケパラ2の徳山もね
:12/05/12 11:23
:P03D
:vGHAXjds
#9 [774ch]
>>8あれだいぶキツかったじゃんwww
北川の制服姿とか無いわwww
:12/05/12 11:32
:N01B
:Fkkuf1R.
#10 [774ch]
北川景子まだイケるよ
童顔のゴーリキ、うみか、武井、家政婦のミタ長女使うなら北川景子のがいいだろ
やっぱりヒロインは可愛くなきゃね
:12/05/12 11:37
:P03D
:vGHAXjds
#11 [774ch]
>>9最近のJCとJKは大人っぽい子が多いんだぞ
たまには外にでろよ
:12/05/12 11:38
:P03D
:vGHAXjds
#12 [774ch]
塩谷、冨永、園山で天国の階段
:12/05/12 13:37
:N02C
:CPPSa3dQ
#13 [774ch]
:12/05/12 15:47
:N02C
:WNQ5DGlk
#14 [774ch]
キュンキュンするような
切ないドラマが見たい
:12/05/12 16:48
:P705i
:NOquhPoU
#15 [774ch]
先生と生徒もの 切なさ、笑いは2:8くらいで(笑)イケメンや個性派な先生多め希望← 雰囲気イケパラみたいになりそう
:12/05/12 19:03
:P02B
:a1e7KINM
#16 [774ch]
ドラマ撮影って、話の流れの順序と関係ない順序で撮影してんでしょ?
そう考えると、話の流れと関係ないタイミングに感情移入できるってすごい
役者ってすごいなー
:12/12/14 14:00
:F02D
:aStgy5r.
#17 [774ch]
僕はまゆゆでエスパー魔美を見たいです!!
:12/12/14 18:01
:PC
:y3oRd6FY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194