パパドルB
最新 最初 全 
#492 [774ch]
まぁ別に本当に結婚してても何故か錦戸ならやっぱりね!って受け入れられる気がするw
:12/06/28 22:00
:T004
:☆☆☆
#493 [774ch]
でも佐藤隆太や塚本高史みたいにそこそこ売れてる人とかが芸能人じゃなくて一般人の人と結婚するのってなんかイメージいい気がするな
:12/06/28 22:02
:SH01B
:☆☆☆
#494 [774ch]
よかった!
:12/06/28 22:05
:SH06A3
:p7JP/b5s
#495 [774ch]
このクールで一番良いドラマだった!最初見てなかったからまた見たい!
:12/06/28 22:10
:SA001
:baLFNL/A
#496 [774ch]
えwwそう思ってるのファンくらいでしょwww
:12/06/28 23:11
:U1
:pbdkjxTg
#497 [774ch]
>>496え?むしろファンは何この糞脚本wって感じの人が多いと思うよ
錦戸が可愛かったからどうにか許せるけど
:12/06/28 23:15
:P905i
:q1k.ToEo
#498 [774ch]
うんファンだけどつまらなかった。
:12/06/28 23:17
:iPhone
:rJld94Dk
#499 [774ch]
ファンにもくそドラマって思われるとか相当だねww
:12/06/28 23:37
:U1
:pbdkjxTg
#500 [774ch]
最後の錦戸の電話はなんて言ってたんですか?
:12/06/29 00:04
:Android
:yyg8AXG2
#501 [774ch]
脚本が酷かった
役者が良くても脚本が酷いとなぁ
:12/06/29 00:08
:P905i
:whW5kxBQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194