パパドルB
最新 最初 🆕
#495 [774ch]
このクールで一番良いドラマだった!最初見てなかったからまた見たい!

⏰:12/06/28 22:10 📱:SA001 🆔:baLFNL/A


#496 [774ch]
えwwそう思ってるのファンくらいでしょwww

⏰:12/06/28 23:11 📱:U1 🆔:pbdkjxTg


#497 [774ch]
>>496
え?むしろファンは何この糞脚本wって感じの人が多いと思うよ
錦戸が可愛かったからどうにか許せるけど

⏰:12/06/28 23:15 📱:P905i 🆔:q1k.ToEo


#498 [774ch]
うんファンだけどつまらなかった。

⏰:12/06/28 23:17 📱:iPhone 🆔:rJld94Dk


#499 [774ch]
ファンにもくそドラマって思われるとか相当だねww

⏰:12/06/28 23:37 📱:U1 🆔:pbdkjxTg


#500 [774ch]
最後の錦戸の電話はなんて言ってたんですか?

⏰:12/06/29 00:04 📱:Android 🆔:yyg8AXG2


#501 [774ch]
脚本が酷かった

役者が良くても脚本が酷いとなぁ

⏰:12/06/29 00:08 📱:P905i 🆔:whW5kxBQ


#502 [774ch]
今仕事終わったよ帰るねー
的な事

⏰:12/06/29 00:08 📱:iPhone 🆔:NcDE0./o


#503 [774ch]
最終回のあらすじ教えてください

⏰:12/06/29 00:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#504 [774ch]
錦戸不細工だからね
山Pとか亀梨とかのがマシ

⏰:12/06/29 00:33 📱:P03D 🆔:xXQdMzPk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194