世界の果てまでイッテQ8
最新 最初 🆕
#257 [774ch]
石崎ディレクターと結婚するさっハート

⏰:12/09/30 23:23 📱:SH01B 🆔:VE09thL2


#258 [774ch]
>>256
不細工で男寄ってこないから心配する必要ない

⏰:12/09/30 23:26 📱:P03D 🆔:uSyRrBBs


#259 [774ch]
>>248
うるせーな
しつけーよ

⏰:12/10/01 01:30 📱:SH07B 🆔:E49KT.Ng


#260 [774ch]
今録画見たイモト凄いなw

⏰:12/10/01 02:33 📱:P01A 🆔:MOPflp4g


#261 [774ch]
イッテQ!マッターホルンSP
視聴率20.0%

⏰:12/10/01 13:57 📱:PC 🆔:/VbC1mSY


#262 [774ch]
質問されたアルピニストの野口健さん(39)は、こうツイートした。
「えっ、ヘリを使っていましたか(笑)。遭難、または体調不良がなければ通常では考えにくい選択肢」
野口さんによると、ヘリレスキューには墜落事故の危険があり、急な天候悪化でヘリが近づけなければ
下山もできずに遭難の恐れもあるという。野口さんは、自力下山が山登り本来の姿だとして、
ヘリを使わなければならない状況では、自分なら登山は中止すると明かした。

番組では、イモトアヤコさんが、2013年夏はヒマラヤの8000メートル級の山に、
その翌年には世界最高峰のエベレストに挑むとした。
このことについて、野口さんは、「ルートにもよりますが
雪崩の巣ですよ。最終的には本人の決断かもしれませんが
エベレストはまだ早いんじゃないかな」と言っている。

日テレ視聴率争いでオカシクなってるな!

⏰:12/10/01 21:44 📱:N06B 🆔:6z.JylZo


#263 [774ch]
野口健 ?@kennoguchi0821
言いたい事は分かりますが、山登りって、そういうセンチ的な感情論が実は一番良くないわけです。気を悪くしたらご
めんね。RT @misojiOL:素人の芸人が、番組企画で恐怖心を乗り越えて登頂した。 それに対して、ねぎらいの一言もな
く、(笑)のみで返したところに、疑問を感じました。

blog-imgs-44.fc2.com/..
blog-imgs-44.fc2.com/..
blog-imgs-44.fc2.com/..
blog-imgs-44.fc2.com/..
blog-imgs-44.fc2.com/..
blog-imgs-44.fc2.com/..

⏰:12/10/02 00:11 📱:N06B 🆔:s1A7ThgI


#264 [774ch]
沢山の山に登った人にしか分からない事もあるんだろうね

⏰:12/10/02 01:19 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#265 [774ch]
イモト見て「自分も登山しよう」って思った人もいるだろうからね。

⏰:12/10/02 01:29 📱:iPhone 🆔:9pjqF6IE


#266 [774ch]
山は甘くない、甘く見ちゃいけない
ってことだろうな
久しぶりに今回の放送を観て、イモトにどこまでやらせるんだろうと心配になった。

⏰:12/10/02 01:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194