世界の果てまでイッテQ8
最新 最初 🆕
#779 [774ch]
イモト、イッテキューのおかげでかなりの人気者、有名人になったね。

エベレスト出発したけど、無事に帰ってきてね。

ベッキー消えろ

⏰:14/04/11 15:10 📱:F02D 🆔:IPxSV1dg


#780 [774ch]
>>778

そうなんだ!急に顔がパンパンだから何だろうって思ってたらそういう事だったんだ(^_^;)

⏰:14/04/11 19:09 📱:iPhone 🆔:OcYFy7Ls


#781 [774ch]
イモト太ったんじゃないんだ?

⏰:14/04/20 20:24 📱:SO-01F 🆔:FspGE06I


#782 [774ch]
山登りえらくおすけど

おもしろいの?

この番組好きだけど、山登りは見ない

⏰:14/04/20 20:34 📱:F07B 🆔:a0znC7Cg


#783 [774ch]
顔やばっ

⏰:14/04/20 20:52 📱:L-04E 🆔:/QoJ9z.g


#784 [774ch]
お祭り男カレンダー水掛け祭りで宮川暴走
男出川がワニだらけ池から宙づり脱出挑戦
イモトが最新(秘)報告

内村光良、手越祐也、ベッキー、宮川大輔、大島美幸、黒沢かずこ、出川哲朗、河北麻友子

⏰:14/04/27 19:54 📱:N06B 🆔:Vp7l8du.


#785 [774ch]
タイ人おもろいw

⏰:14/04/27 20:10 📱:iPhone 🆔:uMtK5M56


#786 [774ch]
世界最高峰エベレストの登頂を目指しているタレントのイモトアヤコ(28)が27日に放送された日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)に現地から電話で出演し、近況を報告した。
現地で挑戦への準備を進めているイモトは現在、
「5000メートルで高度順応しております」と
近況を報告。スタジオのMC内村光良(49)の問い掛けに「(顔が)パンパンです」「テントは超快適で天国ですね」など明るい声で応えた。
エベレストでは今月18日に雪崩が発生し、シェルパと呼ばれるネパール人ガイドら13人が死亡。
依然3人が行方不明で、
ガイドたちは政府に対して登山拒否の動きを見せている。今季(4〜5月)の
登山活動は困難との報道もある中、イモトに同行している山岳ガイドの角谷道弘氏(50)は
(雪崩が起きた)そちらの方には行っていない。
これからまた考えます。
よく考えて行動します。 安心しててください」とコメントした。
イモトは「1週間後ぐらいにメラピーク(6476メートル)を登頂して、また高度を下げて、いよいよ
エベレストのベースキャンプに入って、うまくいけば5月中旬から下旬くらいにエベレスト登頂を目指しています」と、現時点では登頂計画に変更がないことを報告。「5年間の集大成なので、何とかみんなで力を合わせて、エベレストからの景色をお伝えしたい」と最後まで明るく話した。
www.sponichi.co.jp/..

⏰:14/04/27 22:21 📱:N06B 🆔:Vp7l8du.


#787 [774ch]
イモト、エベレスト断念

⏰:14/04/28 18:18 📱:PC 🆔:MNFv5f6A


#788 [774ch]
断念してよかったんじゃない⁉︎
なんかあったら日テレ責任とれんのかよ。

⏰:14/04/28 19:34 📱:iPhone 🆔:Xap.XZR.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194