NMB48 げいにん!
最新 最初 🆕
#231 [()]
女神と天使のこんな天使は嫌だww楽しみwww

⏰:12/08/29 01:20 📱:PC 🆔:☆☆☆


#232 [774ch]
うーん…漫才ではない。
こういうのはR−1とかでピンがやるネタだよ。
さや姉やまーちゅんならもっと高クォリティーで出来るでしょ。

⏰:12/08/29 01:27 📱:CA004 🆔:Ze5Cpqr2


#233 [774ch]
 アイドルグループ・NMB48の城恵理子(じょう・えりこ、13)が学業に専念するためグループを卒業することが3日、明らかになった。同日、大阪・難波のNMB48劇場で行われたチームM公演で自ら発表した。卒業公演は後日行われる。

 デビュー当初の前田敦子(21)をほうふつとさせる風貌から「ポスト前田」候補の逸材とされていた城の突然の卒業発表に衝撃が走った。

 前田に憧れてNMB入りした城は、チームMのセンターとして前田のような存在を目指し、努力を重ねる一方、学業との両立がうまくできないことでジレンマに陥り「中途半端な気持ちで活動していくことが、大好きなNMB48にとっても、自分にとってもよくない」と本人の意志で卒業を決意。
公演前のGoogle+には「学校スキ」との書き込みを残している。

 運営事務局は「城恵理子は、夢をあきらめたわけではありません。自分自身納得する形で夢をかなえることができるように、いつの日かNMB48に戻ってくると信じて、背中を押してあげたい」としている。

 昨年5月にNMB48第2期生オーディションに合格した城は、劇場デビュー前の7月にAKB48の西武ドーム初日公演でいきなりソロ曲を任され、3万人を前に堂々と歌唱。“次世代のエース”候補が多数選抜されたAKBの26thシングル「真夏のSounds good !」(5月発売)でもNMBの2期生として初めて選ばれたホープだった。

www.oricon.co.jp/..
NMB48の城恵理子(13)が卒業を発表
contents.oricon.co.jp/..

⏰:12/09/03 21:34 📱:CA004 🆔:ycQIIqeg


#234 [774ch]
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

城たああああああああんんんんんんんんんん!!

⏰:12/09/03 22:22 📱:PC 🆔:☆☆☆


#235 [774ch]
NMB48 げいにん! 24:59〜25:29 日テレ系
コンビニ店員になってボケまくろう!第二女学院(2学)お笑い部が仲間に!
ギャグマシーン山本ひとみの名前を覚えてください「やりきる勇気」をもつ女の子。
お休み前のチョイ笑いにうってつけの新キャラ誕生!&NMBの鬼才百花が東京で吼える!
三期エース候補薮下ってどんな娘?
フットボールアワー 山本彩 渡辺美優紀 山田菜々 福本愛菜
小笠原茉由 城恵理子 木下百花 山本ひとみ 薮下柊

⏰:12/09/05 00:44 📱:CA004 🆔:B4b.rLJ.


#236 [ミクロ]
城出るのか。
何も考えずに子供のような笑顔で飛ぶチーズやってたと思ってたのに・・泣けるぜ

⏰:12/09/05 00:58 📱:PC 🆔:0WTERVl2


#237 [774ch]
城いつ辞めるのかな‥

⏰:12/09/05 01:00 📱:N02C 🆔:6alUU0OI


#238 [ミクロ]
まーちゅんの死んだ顔バロスwwwwwwwww

⏰:12/09/05 01:04 📱:PC 🆔:0WTERVl2


#239 [774ch]
城「やったじょー!からの飛ぶチーズ!(全力の笑顔)」

全俺が泣いた

⏰:12/09/05 01:06 📱:CA004 🆔:B4b.rLJ.


#240 [ミクロ]
城・・・無理するなよ。

⏰:12/09/05 01:07 📱:PC 🆔:0WTERVl2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194