NMB48 げいにん!
最新 最初 🆕
#259 [774ch]
たんなな「バイバーイ!セット!こっちへ戻ったらアイドルやからな!」

たんななわいかー!
たんななわいかー!
たんななわいかー!
たんななわいかー!
たんななわいかー!

⏰:12/09/26 01:29 📱:CA004 🆔:.LdBeCtI


#260 [()]
ちょっと感動したよ。
ありがとうNMB−!!

でも城ちゃんとJK−1の結果に触れなかったのはショックやー!!!!

⏰:12/09/26 01:41 📱:PC 🆔:☆☆☆


#261 [774ch]
城ちゃんてこ卒業なの?なんで?

⏰:12/09/26 09:14 📱:N04A 🆔:ELG9y1lI


#262 [774ch]
>>261
学業に専念

⏰:12/09/26 09:40 📱:S003 🆔:qV5I7s6U


#263 [774ch]
たんななわいかー!

⏰:13/03/19 02:46 📱:au/CA3G 🆔:KyjLYkio


#264 [774ch]
NMB新番組「熱湯風呂でも何でも来い」

 NMB48が出演する日本テレビ系新番組「NMB48 げいにん!!2」(毎週水曜深夜1時29分、関東ローカル)が来月3日からスタートすることが22日、分かった。昨年7月から同局で放送された「NMB48 げいにん!」の続編で、メンバーがコントや漫才に挑戦するバラエティー番組。山本彩(19)渡辺美優紀(19)山田菜々(20)小笠原茉由(18)小谷里歩(18)に、昨年11月からNMB48を兼任しているAKB48横山由依(20)を加えた6人がレギュラー出演する。1月に「R−1ぐらんぷり」で3回戦に進出した小笠原は「アイドルを捨てて、いち芸人として頑張ります。熱湯風呂でも何でも来い!」。山本から「全裸は?」と言われると「全裸はさすがにちょっとNGで…」と苦笑いしていた。
www.nikkansports.com/..
cdn.natalie.mu/..

⏰:13/03/26 03:01 📱:au/CA3G 🆔:GFk6qDD2


#265 [774ch]
NMB48 げいにん!!2
25:59〜26:29 日テレ系

幽霊が見える不思議少女、小谷里歩がお笑い部に入部?!
お笑い部に久しぶりの、ガチお笑い講座
「ツッコミ抜き打ちテスト」でメンバーがボロボロに
爆笑モノボケで美少女部矢倉が爆笑ゲット
山本彩&渡辺美優紀がしゃべくり漫才に挑戦!早口言葉漫才。
フットボールアワー 山本彩 渡辺美優紀 山田菜々 横山由依 小笠原茉由 小谷里歩 ほか

⏰:13/04/04 00:32 📱:au/CA3G 🆔:z9i7Hdm6


#266 [ふんわり]
録画してたのを見終わったけど、ななたんの「夢と希望を交互に見て」で腹筋崩壊したわw

⏰:13/04/05 14:20 📱:PC 🆔:knLhv5Yg


#267 [774ch]
転校生!横山由依が入部?!お笑い部の救世主となる?!
転校生でボケましょう!&最近NMB48はどうなん?
ひな壇トーク企画で木下の危険な恋が発覚?!

⏰:13/04/11 01:43 📱:au/CA3G 🆔:XYJTgMeI


#268 [774ch]
ゆいはんクル━━━(゚∀゚)━━━ ‼‼

⏰:13/04/11 01:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194