スター☆ドラフト会議E
最新 最初 全 
#435 [774ch]
この歌耳に残るw
:13/01/08 22:28
:K002
:eFo0HQnE
#436 [774ch]
あきた
:13/01/08 22:30
:SH06B
:d9WF1VNs
#437 [774ch]
脚きれい
:13/01/08 22:34
:N-06C
:h3KOzxvc
#438 [774ch]
サバ缶は どういう料理でしたか?m(__)m
:13/01/08 22:45
:P01B
:inVnBdjc
#439 [774ch]
お腹すいちゃった
:13/01/08 22:46
:iPhone
:rJTWwr7o
#440 [774ch]
>>438塩味のサバ缶を缶のまま湯煎して
ヨーグルト大さじ1
カレー粉少々
で、タンドリーチキンでした!
:13/01/08 22:47
:iPhone
:rJTWwr7o
#441 [774ch]
サバ缶だったの!?
何故かやきとり缶だと思ってた(;´д`)
:13/01/08 22:50
:P03C
:☆☆☆
#442 [774ch]
塩味の焼き鳥缶じゃなかったですか?
:13/01/08 22:53
:K007
:JCyN3CpI
#443 [774ch]
>>441-442ハッ((((;゚Д゚)))))))
すみません!
サバ缶は担々麺の方でした!
タンドリーチキンは塩味の焼き鳥缶でした!すみません!
:13/01/08 23:00
:iPhone
:rJTWwr7o
#444 [774ch]
>>438サバ缶は
サバと汁をお皿に入れて
豆乳を入れて
600Wのレンジで30秒?かな…
お好みでラー油をかけて
なんちゃって担々麺でした!
本当にすみませんm(__)m
:13/01/08 23:04
:iPhone
:rJTWwr7o
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194