スター☆ドラフト会議E
最新 最初 🆕
#441 [774ch]
サバ缶だったの!?
何故かやきとり缶だと思ってた(;´д`)

⏰:13/01/08 22:50 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#442 [774ch]
塩味の焼き鳥缶じゃなかったですか?

⏰:13/01/08 22:53 📱:K007 🆔:JCyN3CpI


#443 [774ch]
>>441-442
ハッ((((;゚Д゚)))))))
すみません!
サバ缶は担々麺の方でした!
タンドリーチキンは塩味の焼き鳥缶でした!すみません!

⏰:13/01/08 23:00 📱:iPhone 🆔:rJTWwr7o


#444 [774ch]
>>438
サバ缶は
サバと汁をお皿に入れて
豆乳を入れて
600Wのレンジで30秒?かな…
お好みでラー油をかけて
なんちゃって担々麺でした!

本当にすみませんm(__)m

⏰:13/01/08 23:04 📱:iPhone 🆔:rJTWwr7o


#445 [774ch]
ありがとうございます!

⏰:13/01/08 23:24 📱:P01B 🆔:inVnBdjc


#446 [774ch]
女子高生ダンサー集団がブサいんだけど…。(-_-;)

⏰:13/01/15 22:39 📱:ISW11M 🆔:EdVRKg6.


#447 [渚]
さむさんなにさま
(*´Д`*)

⏰:13/01/15 22:51 📱:AFFARE 🆔:iE1LvvOQ


#448 [774ch]
この番組もう一般人は一切でなくなったね。
ネタないなら番組終わらせればいいのに

⏰:13/02/05 22:06 📱:iPhone 🆔:qzW17VVg


#449 [774ch]
仮想AVの話はでましたか?

⏰:13/02/05 22:07 📱:CA007 🆔:lyxeYA72


#450 [774ch]
もう無理だよこのおばさん

⏰:13/02/05 22:07 📱:P01A 🆔:BVishs3.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194