スター☆ドラフト会議E
最新 最初 全 
#441 [774ch]
サバ缶だったの!?
何故かやきとり缶だと思ってた(;´д`)
:13/01/08 22:50
:P03C
:☆☆☆
#442 [774ch]
塩味の焼き鳥缶じゃなかったですか?
:13/01/08 22:53
:K007
:JCyN3CpI
#443 [774ch]
>>441-442ハッ((((;゚Д゚)))))))
すみません!
サバ缶は担々麺の方でした!
タンドリーチキンは塩味の焼き鳥缶でした!すみません!
:13/01/08 23:00
:iPhone
:rJTWwr7o
#444 [774ch]
>>438サバ缶は
サバと汁をお皿に入れて
豆乳を入れて
600Wのレンジで30秒?かな…
お好みでラー油をかけて
なんちゃって担々麺でした!
本当にすみませんm(__)m
:13/01/08 23:04
:iPhone
:rJTWwr7o
#445 [774ch]
ありがとうございます!
:13/01/08 23:24
:P01B
:inVnBdjc
#446 [774ch]
女子高生ダンサー集団がブサいんだけど…。(-_-;)
:13/01/15 22:39
:ISW11M
:EdVRKg6.
#447 [渚]
さむさんなにさま
(*´Д`*)
:13/01/15 22:51
:AFFARE
:iE1LvvOQ
#448 [774ch]
この番組もう一般人は一切でなくなったね。
ネタないなら番組終わらせればいいのに
:13/02/05 22:06
:iPhone
:qzW17VVg
#449 [774ch]
仮想AVの話はでましたか?
:13/02/05 22:07
:CA007
:lyxeYA72
#450 [774ch]
もう無理だよこのおばさん
:13/02/05 22:07
:P01A
:BVishs3.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194