スター☆ドラフト会議E
最新 最初 🆕
#158 [774ch]
>>142
だよねただ可愛いだけだった。仰天も一緒に出てたしSAM繋がりかな。

⏰:12/09/04 22:04 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#159 [774ch]
>>158
間違えた行列

⏰:12/09/04 22:05 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#160 [774ch]
双子可愛い(^o^)

⏰:12/09/04 22:10 📱:Android 🆔:bAV4YglY


#161 [774ch]
ボキャ天のせいでエビばっか出すなって聞こえてしまう

⏰:12/09/04 22:14 📱:K009 🆔:tQs7Qwq.


#162 [774ch]
やすちんキター!!

⏰:12/09/04 22:23 📱:SH06B 🆔:e5EpyzGA


#163 [774ch]
リズムくんは?

⏰:12/09/04 22:30 📱:SH904i 🆔:S3Qj2rdI


#164 [774ch]
モーコンのリーダーかっこいすぎる(>_<)

⏰:12/09/04 22:33 📱:Android 🆔:bAV4YglY


#165 [774ch]
らいかちゃんよりダンススクール通ってる子供たちの方が良いダンスすると思う

⏰:12/09/04 22:39 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#166 [◆SH55CC0opU]
九州男児のダンスは構成がはんぱないなー

⏰:12/09/04 22:43 📱:N03B 🆔:u7tgFLeY


#167 [774ch]
九州男児やば!

⏰:12/09/04 22:43 📱:CA004 🆔:hKt4vZzU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194