スター☆ドラフト会議E
最新 最初 🆕
#401 [774ch]
ブログとかにも出てるのにね

⏰:13/01/08 21:37 📱:iPhone 🆔:rJTWwr7o


#402 [774ch]
蛯ちゃんの、まっまっままぁーまっの掛け声が頭から離れんw

⏰:13/01/08 21:38 📱:F01C 🆔:qxtUEYts


#403 [774ch]
誰〜?

⏰:13/01/08 21:42 📱:iPhone 🆔:rJTWwr7o


#404 [774ch]
島崎和歌子?

⏰:13/01/08 21:43 📱:P-06D 🆔:/URmDUFE


#405 [774ch]
川口春奈の着てるピンクのニット、どこのだろ?(*´・ω・`*)すごく欲しい!

⏰:13/01/08 21:53 📱:iPhone 🆔:2vE9VNQ.


#406 [774ch]
伊藤優衣かわいい

⏰:13/01/08 21:55 📱:N06B 🆔:DfgSgdv6


#407 [774ch]
テリー相変わらず上から目線だなあ

⏰:13/01/08 21:57 📱:PC 🆔:At6H2saY


#408 [774ch]
藤田朋子いらね

⏰:13/01/08 22:00 📱:SO-03D 🆔:EcCwp2eQ


#409 [774ch]
うー、この人嫌い…

⏰:13/01/08 22:00 📱:iPhone 🆔:rJTWwr7o


#410 [774ch]
藤田に歌わすなよ

⏰:13/01/08 22:01 📱:PC 🆔:aA.APXHE


#411 [774ch]
西川先生藤田のこと嫌いなのかな、出てきた時嫌そうな顔していた様な

⏰:13/01/08 22:02 📱:K009 🆔:yVwxAwwE


#412 [774ch]
夫メインだろ

⏰:13/01/08 22:03 📱:N03C 🆔:j1wN0q3E


#413 [774ch]
聞きたくない…
自分に酔いすぎ…

⏰:13/01/08 22:05 📱:iPhone 🆔:rJTWwr7o


#414 [774ch]
西川先生の顔www

⏰:13/01/08 22:09 📱:iPhone 🆔:rJTWwr7o


#415 [774ch]
これはひどいw

⏰:13/01/08 22:09 📱:N03C 🆔:j1wN0q3E


#416 [774ch]
こういう人面倒くさい

⏰:13/01/08 22:10 📱:K009 🆔:yVwxAwwE


#417 [774ch]
www

⏰:13/01/08 22:11 📱:iPhone 🆔:rJTWwr7o


#418 [774ch]
ただ歌が上手いやつなんてどこにでもいるからな

⏰:13/01/08 22:11 📱:N07B 🆔:lvPfDtJs


#419 [774ch]
でも自覚ありなんだねw
これで痛い自覚なかったら大変w

⏰:13/01/08 22:12 📱:iPhone 🆔:rJTWwr7o


#420 [774ch]
カフェで藤田の歌聴きたくない

⏰:13/01/08 22:12 📱:K009 🆔:yVwxAwwE


#421 [774ch]
カフェではアコーディオンだけでいい

⏰:13/01/08 22:16 📱:iPhone 🆔:rJTWwr7o


#422 [774ch]
CM予告で散々顔だしてたのに今更顔隠しいるのか

⏰:13/01/08 22:17 📱:P03D 🆔:Gt6JgWvs


#423 [774ch]
声も喋り方も似てるな

⏰:13/01/08 22:19 📱:SH005 🆔:k2tI1AuI


#424 [774ch]
可愛い〜!!!

⏰:13/01/08 22:20 📱:iPhone 🆔:rJTWwr7o


#425 [774ch]
ニコって可愛い!!!w

⏰:13/01/08 22:21 📱:P04B 🆔:YipJ/ksA


#426 [774ch]
人形こわいw

⏰:13/01/08 22:21 📱:K002 🆔:eFo0HQnE


#427 [774ch]
遠目で見たらどっちかわからないね

⏰:13/01/08 22:22 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#428 [トキ]
上田赤ちゃん

ワロタ

⏰:13/01/08 22:22 📱:SC-03D 🆔:vE0gEFpk


#429 [774ch]
作詞してるのかw

⏰:13/01/08 22:24 📱:iPhone 🆔:rJTWwr7o


#430 [774ch]
上田w

⏰:13/01/08 22:26 📱:iPhone 🆔:rJTWwr7o


#431 [774ch]
双子の完成度高すぎ

⏰:13/01/08 22:26 📱:P03D 🆔:buCfzo9M


#432 [774ch]
妹ちゃん顔可愛いからくくったほうが可愛さ際立つ

⏰:13/01/08 22:27 📱:K002 🆔:VlJoZipg


#433 [774ch]
日本人でこんな双子奇跡だろ

⏰:13/01/08 22:27 📱:SH-13C 🆔:At6H2saY


#434 [774ch]
神様は不公平よなー…

⏰:13/01/08 22:27 📱:iPhone 🆔:rJTWwr7o


#435 [774ch]
この歌耳に残るw

⏰:13/01/08 22:28 📱:K002 🆔:eFo0HQnE


#436 [774ch]
あきた

⏰:13/01/08 22:30 📱:SH06B 🆔:d9WF1VNs


#437 [774ch]
脚きれい

⏰:13/01/08 22:34 📱:N-06C 🆔:h3KOzxvc


#438 [774ch]
サバ缶は どういう料理でしたか?m(__)m

⏰:13/01/08 22:45 📱:P01B 🆔:inVnBdjc


#439 [774ch]
お腹すいちゃった

⏰:13/01/08 22:46 📱:iPhone 🆔:rJTWwr7o


#440 [774ch]
>>438
塩味のサバ缶を缶のまま湯煎して
ヨーグルト大さじ1
カレー粉少々

で、タンドリーチキンでした!

⏰:13/01/08 22:47 📱:iPhone 🆔:rJTWwr7o


#441 [774ch]
サバ缶だったの!?
何故かやきとり缶だと思ってた(;´д`)

⏰:13/01/08 22:50 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#442 [774ch]
塩味の焼き鳥缶じゃなかったですか?

⏰:13/01/08 22:53 📱:K007 🆔:JCyN3CpI


#443 [774ch]
>>441-442
ハッ((((;゚Д゚)))))))
すみません!
サバ缶は担々麺の方でした!
タンドリーチキンは塩味の焼き鳥缶でした!すみません!

⏰:13/01/08 23:00 📱:iPhone 🆔:rJTWwr7o


#444 [774ch]
>>438
サバ缶は
サバと汁をお皿に入れて
豆乳を入れて
600Wのレンジで30秒?かな…
お好みでラー油をかけて
なんちゃって担々麺でした!

本当にすみませんm(__)m

⏰:13/01/08 23:04 📱:iPhone 🆔:rJTWwr7o


#445 [774ch]
ありがとうございます!

⏰:13/01/08 23:24 📱:P01B 🆔:inVnBdjc


#446 [774ch]
女子高生ダンサー集団がブサいんだけど…。(-_-;)

⏰:13/01/15 22:39 📱:ISW11M 🆔:EdVRKg6.


#447 [渚]
さむさんなにさま
(*´Д`*)

⏰:13/01/15 22:51 📱:AFFARE 🆔:iE1LvvOQ


#448 [774ch]
この番組もう一般人は一切でなくなったね。
ネタないなら番組終わらせればいいのに

⏰:13/02/05 22:06 📱:iPhone 🆔:qzW17VVg


#449 [774ch]
仮想AVの話はでましたか?

⏰:13/02/05 22:07 📱:CA007 🆔:lyxeYA72


#450 [774ch]
もう無理だよこのおばさん

⏰:13/02/05 22:07 📱:P01A 🆔:BVishs3.


#451 [774ch]
不倫疑惑なだけ?不倫してたならこうなったのは自業自得じゃん

⏰:13/02/05 22:12 📱:iPhone 🆔:qzW17VVg


#452 [774ch]
下手くそすぎるだろww

⏰:13/02/05 22:16 📱:P01A 🆔:BVishs3.


#453 [774ch]
もう無理だろ

⏰:13/02/05 22:16 📱:943SH 🆔:OeUbK8WU


#454 [774ch]
…元歌手?

⏰:13/02/05 22:16 📱:PROGRESSO 🆔:P/HhbRdA


#455 [774ch]
公開処刑

⏰:13/02/05 22:17 📱:P01A 🆔:BVishs3.


#456 [774ch]
メンヘラ臭やばい。そんで中森さんの歌うたったらダメw下手すぎ

⏰:13/02/05 22:18 📱:T005 🆔:xZsR31t2


#457 [774ch]
マツコほんと甘いよな

⏰:13/02/05 22:18 📱:CA007 🆔:lyxeYA72


#458 [774ch]
相田翔子のが可愛い

⏰:13/02/05 22:18 📱:SH-02E 🆔:L.YocftM


#459 [774ch]
ドキドキ

⏰:13/02/05 22:18 📱:iPhone 🆔:tEmBwtQQ


#460 [774ch]
まじか

⏰:13/02/05 22:19 📱:iPhone 🆔:tEmBwtQQ


#461 [774ch]
いやふぉーい

⏰:13/02/05 22:19 📱:CA007 🆔:lyxeYA72


#462 [774ch]
また病むねこの人…

⏰:13/02/05 22:19 📱:PROGRESSO 🆔:P/HhbRdA


#463 [774ch]
あらら

⏰:13/02/05 22:19 📱:SH11C 🆔:4.FbRSDQ


#464 [774ch]
当然の結果です。

⏰:13/02/05 22:19 📱:P01A 🆔:BVishs3.


#465 [774ch]
当然だろ!!
こんなメンヘラBBA今さら無理。

⏰:13/02/05 22:19 📱:T005 🆔:xZsR31t2


#466 [774ch]
気まずー

⏰:13/02/05 22:20 📱:iPhone 🆔:tEmBwtQQ


#467 [774ch]
テレビに出られるだけでもありがたいと思え
お前はあの人は今でじゅうぶんだ

⏰:13/02/05 22:21 📱:P01A 🆔:BVishs3.


#468 [774ch]
懐かしい!熊切あさ美

⏰:13/02/05 22:22 📱:iPhone 🆔:tEmBwtQQ


#469 [774ch]
もう32かぁ

⏰:13/02/05 22:23 📱:iPhone 🆔:tEmBwtQQ


#470 [774ch]
普通にきれい

⏰:13/02/05 22:25 📱:P01A 🆔:BVishs3.


#471 [774ch]
だんみつかわいい

⏰:13/02/05 22:27 📱:iPhone 🆔:tEmBwtQQ


#472 [774ch]
上原美優に見える

⏰:13/02/05 22:34 📱:SH005 🆔:SADQto8w


#473 [774ch]
鼻が不自然だった

⏰:13/02/05 22:38 📱:SO-03D 🆔:gJlp3bv.


#474 [774ch]
だんみつって顔の作りは美人といえないし肌汚いのになんで売れるんだろ?
いくらグラビアとはいえ顔も少しは重要な気が

⏰:13/02/05 23:20 📱:P09A3 🆔:ZM/p7U32


#475 [774ch]
ダンス楽しみ

⏰:13/02/12 22:20 📱:SO-03D 🆔:2EH19Kck


#476 [くろ]
この番組ダンスの為だけに毎週録画!TAISUKE大好き!

⏰:13/02/14 15:18 📱:CA006 🆔:GBu8FIfA


#477 [774ch]
この体型でこの動き・・・

⏰:13/02/26 22:32 📱:PC 🆔:dC8tS3ZU


#478 [774ch]
今日のスタドラでバーンビートが予選のダンスのときに使ってた曲名分かる人いますか!?

⏰:13/03/05 22:35 📱:N03D 🆔:3KOBGsSk


#479 [774ch]
バーンビート→StarrySky

⏰:13/03/05 22:59 📱:F01C 🆔:rlmxekCg


#480 [774ch]
>>479サン
ありがとうございます!

⏰:13/03/06 10:07 📱:N03D 🆔:rpFe9ppM


#481 [774ch]
第5回最強ダンススターグランプリ日本一完全決定スペシャル!
「スター☆ドラフト会議」を盛り上げてきたおなじみのダンサーや、
前回の開催からさらにダンステクニックに磨きをかけたダンサーなど、
それぞれの進化が見られる第5回大会。はたして、日本一の称号に輝くダンサーは?

⏰:13/09/17 20:57 📱:N06B 🆔:leW/VThg


#482 [774ch]
この子かわいい笑

こんな息子ほしい笑

⏰:13/09/17 21:11 📱:PROGRESSO 🆔:phKwlKP6


#483 [774ch]
三浦大知でてるー!

⏰:13/09/17 21:14 📱:iPhone 🆔:sxicomnY


#484 [774ch]
私のお尻は遊園地www

⏰:13/09/17 21:20 📱:IS14SH 🆔:rXRUA3W2


#485 [774ch]
三浦大知♪

⏰:13/09/17 21:32 📱:N03D 🆔:.h8lGMH.


#486 [774ch]
キンタロー谷間描いてるwww

⏰:13/09/17 21:37 📱:IS14SH 🆔:rXRUA3W2


#487 [774ch]
結局ガキは踊れるってだけで高得点付くもんな

⏰:13/09/17 21:46 📱:SH-12C 🆔:SMtcgxkI


#488 [774ch]
ひとりでできるもんまだいたんだ。懐かしい

⏰:13/09/17 21:54 📱:SO-02E 🆔:1wlWmqB2


#489 [774ch]
モノマネ似てるー

⏰:13/09/17 21:55 📱:KYL21 🆔:fgUa5XOo


#490 [774ch]
鈴木奈々うるさい

⏰:13/09/17 21:56 📱:P01E 🆔:c.TZvvcs


#491 [774ch]
ツインズがレベル違いすぎて他の人可哀想

あんな世界のプロダンサーを同じ土俵に立たせたらダメだろ

⏰:13/09/17 21:58 📱:F02D 🆔:1/sqyo5A


#492 [774ch]
ぽっちゃり声がやっぱまだ幼いなww
ダンスやらなくなったらすごい勢いで太りそう

⏰:13/09/17 21:59 📱:KYL21 🆔:fgUa5XOo


#493 [774ch]
鈴木うるせえッ

⏰:13/09/17 22:08 📱:KYL21 🆔:fgUa5XOo


#494 [774ch]
もうこの審査員たちが審査できるレベルじゃないんじゃないか

⏰:13/09/17 22:25 📱:SH-12C 🆔:SMtcgxkI


#495 [774ch]
>>494

だよな

こいつらに審査されたくないだろ
ツインズなんか、バラエティーの奴は無視できても、ダンサーとして、サムたちレベルに審査されたくないだろ

⏰:13/09/17 22:34 📱:F02D 🆔:1/sqyo5A


#496 [774ch]
顔www

⏰:13/09/17 22:40 📱:SO-04D 🆔:zS3zZebs


#497 [774ch]
日本語を学ぼう

⏰:13/09/17 22:45 📱:iPhone 🆔:E1UeS8TQ


#498 [774ch]
ラリー可愛いw

⏰:13/09/17 22:45 📱:iPhone 🆔:IFw/EFuU


#499 [774ch]
ジャパネットw

⏰:13/09/17 22:45 📱:SH-12C 🆔:SMtcgxkI


#500 [774ch]
最初にやるべきだったな

⏰:13/09/17 22:46 📱:SC-04E 🆔:AyPEvJsM


#501 [774ch]
恥ずかしくないのかオワコン

⏰:13/09/17 22:46 📱:SO-04D 🆔:zS3zZebs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194