スター☆ドラフト会議E
最新 最初 🆕
#438 [774ch]
サバ缶は どういう料理でしたか?m(__)m

⏰:13/01/08 22:45 📱:P01B 🆔:inVnBdjc


#439 [774ch]
お腹すいちゃった

⏰:13/01/08 22:46 📱:iPhone 🆔:rJTWwr7o


#440 [774ch]
>>438
塩味のサバ缶を缶のまま湯煎して
ヨーグルト大さじ1
カレー粉少々

で、タンドリーチキンでした!

⏰:13/01/08 22:47 📱:iPhone 🆔:rJTWwr7o


#441 [774ch]
サバ缶だったの!?
何故かやきとり缶だと思ってた(;´д`)

⏰:13/01/08 22:50 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#442 [774ch]
塩味の焼き鳥缶じゃなかったですか?

⏰:13/01/08 22:53 📱:K007 🆔:JCyN3CpI


#443 [774ch]
>>441-442
ハッ((((;゚Д゚)))))))
すみません!
サバ缶は担々麺の方でした!
タンドリーチキンは塩味の焼き鳥缶でした!すみません!

⏰:13/01/08 23:00 📱:iPhone 🆔:rJTWwr7o


#444 [774ch]
>>438
サバ缶は
サバと汁をお皿に入れて
豆乳を入れて
600Wのレンジで30秒?かな…
お好みでラー油をかけて
なんちゃって担々麺でした!

本当にすみませんm(__)m

⏰:13/01/08 23:04 📱:iPhone 🆔:rJTWwr7o


#445 [774ch]
ありがとうございます!

⏰:13/01/08 23:24 📱:P01B 🆔:inVnBdjc


#446 [774ch]
女子高生ダンサー集団がブサいんだけど…。(-_-;)

⏰:13/01/15 22:39 📱:ISW11M 🆔:EdVRKg6.


#447 [渚]
さむさんなにさま
(*´Д`*)

⏰:13/01/15 22:51 📱:AFFARE 🆔:iE1LvvOQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194