スター☆ドラフト会議E
最新 最初 🆕
#50 [774ch]
永山って瑛太の弟だよね

⏰:12/07/10 22:12 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#51 [774ch]
全く似てないけど大丈夫?

⏰:12/07/10 22:12 📱:P05B 🆔:XB6LOnsQ


#52 [774ch]
シェリー可愛い

⏰:12/07/10 22:12 📱:F02B 🆔:sOv9iErw


#53 [あさちゃん◆Gm3.Mq1ocY]
うわー!!もっちぃと美嘉ちゃんの真似しないでー(´・_・`)

⏰:12/07/10 22:13 📱:S006 🆔:6V9kWHR2


#54 [774ch]
>>50
そうだよ^^

⏰:12/07/10 22:13 📱:F02B 🆔:sOv9iErw


#55 [774ch]
ものまねはどっちもどっちだが歌唱力は断然荒牧のが上
似てなさすぎだし歌唱力も微妙だしよくテレビで披露しようと思ったなこれ‥

⏰:12/07/10 22:14 📱:SH005 🆔:c0.KWx9A


#56 [774ch]
ちっちゃいペンキ屋がうろちょろしてるWWW

⏰:12/07/10 22:17 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#57 [774ch]
キャラ作らされてる感

⏰:12/07/10 22:18 📱:SH06A3 🆔:yggC8E0c


#58 [774ch]
今の小学生すごいなピアスとか当たり前なんだなw

⏰:12/07/10 22:18 📱:iPhone 🆔:mEt70VS2


#59 [774ch]
なんか汚い

⏰:12/07/10 22:25 📱:P06B 🆔:O9Fl.10c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194