音楽の日
最新 最初 🆕
#101 [774ch]
釣りだけしてろや

⏰:12/07/14 19:35 📱:iPhone 🆔:XsqA6aUQ


#102 [774ch]
西田何回歌うんだよwwww

⏰:12/07/14 19:35 📱:S001 🆔:ChWJn432


#103 [774ch]
じじいばばあうぜえ
何回も何回もクソが

⏰:12/07/14 19:36 📱:PC 🆔:J3Cua0og


#104 [774ch]
最近の徳永はカバーでしか出てないね。今日は自分の一曲歌ったけど9割カバー

⏰:12/07/14 19:37 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#105 [774ch]
おいまた歌っとるやないかw

⏰:12/07/14 19:38 📱:SH10C 🆔:UKKBUHJ6


#106 [774ch]
すみません
AKB終わっちゃいましたか?

⏰:12/07/14 19:38 📱:Android 🆔:gkRDWot6


#107 [774ch]
せめて歌詞覚えて歌ってほしかった

⏰:12/07/14 19:38 📱:CA007 🆔:XF/J8et2


#108 [774ch]
文句言うやつは見るなよ
うぜぇ

⏰:12/07/14 19:38 📱:932SH 🆔:7NixSzPo


#109 [774ch]
元アイドル

⏰:12/07/14 19:39 📱:CA007 🆔:XF/J8et2


#110 [774ch]
おばちゃんはこの歌しかないの?

⏰:12/07/14 19:39 📱:iPhone 🆔:XsqA6aUQ


#111 [774ch]
AKBまだだよ

⏰:12/07/14 19:39 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#112 [774ch]
演歌なら天童よしみがいいー

⏰:12/07/14 19:40 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#113 [774ch]
生放送て今知った

⏰:12/07/14 19:40 📱:SH10C 🆔:UKKBUHJ6


#114 [774ch]
>>106
大島がブログに、8時過ぎだって書いてたらしい

⏰:12/07/14 19:40 📱:N06B 🆔:xN1lfleA


#115 [774ch]
AKBまた口パクかな

⏰:12/07/14 19:42 📱:P01A 🆔:0ha/26TA


#116 [774ch]
ありがとうございます!

⏰:12/07/14 19:42 📱:Android 🆔:gkRDWot6


#117 [774ch]
まだ歌うんかい

⏰:12/07/14 19:42 📱:Android 🆔:gkRDWot6


#118 [774ch]
Perfumeもう歌っちゃいました?

⏰:12/07/14 19:43 📱:SA002 🆔:D2MGSq1I


#119 [774ch]
>>108
文句言いながら見ても勝手だろ
頭大丈夫?

⏰:12/07/14 19:44 📱:PC 🆔:J3Cua0og


#120 [774ch]
まだ歌うのかよw

⏰:12/07/14 19:45 📱:iPhone 🆔:XsqA6aUQ


#121 [774ch]
CM挟む意味ww

⏰:12/07/14 19:46 📱:SH10C 🆔:UKKBUHJ6


#122 [774ch]
演歌長すぎー

⏰:12/07/14 19:46 📱:SH07B 🆔:MWRBvoUM


#123 [774ch]
西野カナ新曲かな

⏰:12/07/14 19:47 📱:SH10C 🆔:UKKBUHJ6


#124 [774ch]
AKB総選挙選抜の新曲ってことはあっちゃんは出ない?

⏰:12/07/14 19:48 📱:Android 🆔:gkRDWot6


#125 [774ch]
>>119
くそウザいやつ発見w

⏰:12/07/14 19:48 📱:932SH 🆔:7NixSzPo


#126 [774ch]
AKB新曲ですねー。
大島さんセンターだけどあっちゃんは別の曲で出るのかな?
たぶん一曲だけではないよね?

⏰:12/07/14 19:49 📱:940SH 🆔:5LWWcFg2


#127 [774ch]
>>125
ん?どうした?w

⏰:12/07/14 19:49 📱:PC 🆔:J3Cua0og


#128 [ぱん]
これ音楽の日じゃなく、演歌の日じゃんか。めちゃイケ見よ。

⏰:12/07/14 19:50 📱:Android 🆔:WHKUE1rk


#129 [774ch]
>>125>>119他でして。文句あるなら君もこの掲示板見なきゃいいよ。お互い様

⏰:12/07/14 19:51 📱:SH10C 🆔:UKKBUHJ6


#130 [レィナ]
この女の人も歌上手いね素人チャンピヨンかな

⏰:12/07/14 19:51 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#131 [774ch]
石川さゆりめちゃくちゃ長く感じるw

⏰:12/07/14 19:52 📱:SH10C 🆔:UKKBUHJ6


#132 [774ch]
真夏、新曲、あっちゃんソロとかのメドレーじゃないですか?
ソロは歌わないかもだけど、真夏は歌うはずだからあっちゃん出るでしょ

⏰:12/07/14 19:52 📱:932SH 🆔:7NixSzPo


#133 [ぱん]
やっと演歌シリーズ終わった長かった…

⏰:12/07/14 19:53 📱:Android 🆔:WHKUE1rk


#134 [774ch]
キスマイでましたか?

⏰:12/07/14 19:53 📱:F06B 🆔:oBbK8hxk


#135 [774ch]
きすまいまだだよ

⏰:12/07/14 19:54 📱:SH10C 🆔:UKKBUHJ6


#136 [774ch]
つかこういう時は2画面できたら問題ないんだよなあ

⏰:12/07/14 19:55 📱:Sportio 🆔:hUN4cKto


#137 [774ch]
やっとかw

⏰:12/07/14 19:55 📱:Android 🆔:gkRDWot6


#138 [774ch]
マッキーナイス選曲!

⏰:12/07/14 19:56 📱:SH10C 🆔:UKKBUHJ6


#139 [774ch]
この曲好き〜

⏰:12/07/14 19:57 📱:932SH 🆔:7NixSzPo


#140 [774ch]
誰が歌った?

⏰:12/07/14 19:57 📱:iPhone 🆔:/it/A9YA


#141 [774ch]
>>132
言い訳とあっちゃんソロがいいなぁー。あっちゃんのソロ良い歌だから好き(^p^)

⏰:12/07/14 19:58 📱:940SH 🆔:5LWWcFg2


#142 [774ch]
まだ8組しか歌ってないのか

⏰:12/07/14 19:58 📱:Android 🆔:gkRDWot6


#143 [774ch]
槇原敬之いい歌きたー

⏰:12/07/14 19:59 📱:F02C 🆔:Zg8xMUo.


#144 [774ch]
ファンモン一曲か

⏰:12/07/14 19:59 📱:Android 🆔:gkRDWot6


#145 [ぱん]
太鼓見てる

⏰:12/07/14 20:00 📱:Android 🆔:WHKUE1rk


#146 [774ch]
ゲイだからなぁ…

⏰:12/07/14 20:00 📱:iPhone 🆔:XsqA6aUQ


#147 [774ch]
き"?

⏰:12/07/14 20:01 📱:Sportio 🆔:hUN4cKto


#148 [774ch]
ホモでしゃぶ中だけど、いい歌

⏰:12/07/14 20:03 📱:Android 🆔:gkRDWot6


#149 [774ch]
EXILE収録かよw

⏰:12/07/14 20:03 📱:iPhone 🆔:XsqA6aUQ


#150 [774ch]
マッキーは顔があれだから親近感沸く

⏰:12/07/14 20:03 📱:Android 🆔:OjRvtSrI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194