音楽の日
最新 最初 🆕
#201 [774ch]
>>189さん
>>190さん
ありがとうございます!

⏰:12/07/14 20:35 📱:S006 🆔:7UCPRP4w


#202 [774ch]
キスマイ楽しみw
ビキナーズがこけて凹んでるかもw

⏰:12/07/14 20:36 📱:P03D 🆔:LyDway5U


#203 [774ch]
Mやばい

⏰:12/07/14 20:39 📱:SH10C 🆔:UKKBUHJ6


#204 [774ch]
M聞きたかったあああ嬉しい

⏰:12/07/14 20:39 📱:CA005 🆔:PqrPJpMQ


#205 [774ch]
昨日もこの人達見たんだけど

⏰:12/07/14 20:39 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#206 [774ch]
Mの歌詞いい

⏰:12/07/14 20:40 📱:N02C 🆔:nW.trFtU


#207 [774ch]
ひとりだけV系

⏰:12/07/14 20:40 📱:CA005 🆔:PqrPJpMQ


#208 [774ch]
プリプリいいなー

⏰:12/07/14 20:40 📱:F04A 🆔:fhs45cxY


#209 [774ch]
少女時代出ましたか?

⏰:12/07/14 20:40 📱:F01C 🆔:ImB4CU8s


#210 [774ch]
>>205
わろたww迷惑そうでわろた

⏰:12/07/14 20:40 📱:SH10C 🆔:UKKBUHJ6


#211 [774ch]
おかもとなつきでも変わらんな

⏰:12/07/14 20:40 📱:CA007 🆔:XF/J8et2


#212 [774ch]
少女時代まだ

⏰:12/07/14 20:40 📱:SH10C 🆔:UKKBUHJ6


#213 [774ch]
芦田愛菜が収録でよかった

⏰:12/07/14 20:41 📱:N02C 🆔:nW.trFtU


#214 [774ch]
誰が出てませんか?

⏰:12/07/14 20:41 📱:T008 🆔:mae1gc2w


#215 [774ch]
なんで再結成したの?w

⏰:12/07/14 20:41 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#216 [774ch]
いつもかすれる

⏰:12/07/14 20:41 📱:CA007 🆔:XF/J8et2


#217 [774ch]
曲、聴きながら拝んでる人なんなの?感動して泣くのは分かるけど拝む理由が分かんない

⏰:12/07/14 20:42 📱:F01C 🆔:ImB4CU8s


#218 [774ch]
いたい

⏰:12/07/14 20:42 📱:Android 🆔:XNAUw6NA


#219 [774ch]
M聞くと絶対泣く

⏰:12/07/14 20:42 📱:940SH 🆔:5LWWcFg2


#220 [774ch]
再結成しても売れないのに

⏰:12/07/14 20:42 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#221 [774ch]
>>212有難う御座居ました

⏰:12/07/14 20:42 📱:F01C 🆔:ImB4CU8s


#222 [774ch]
今更だけどKiroro見逃してショック

⏰:12/07/14 20:43 📱:CA005 🆔:PqrPJpMQ


#223 [774ch]
震災をきっかけに今年限りの復活ってパターン多すぎ
去年のZONEとか。
何だかなぁ

⏰:12/07/14 20:43 📱:F01A 🆔:Woz50kag


#224 [774ch]
AKB48 Kis-My-Ft2 SMAP 少女時代 西野カナ Perfume

多分残り↑だけ

⏰:12/07/14 20:43 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#225 [774ch]
早くM

⏰:12/07/14 20:43 📱:SH10C 🆔:UKKBUHJ6


#226 [774ch]
>>218
衣装もね…

⏰:12/07/14 20:43 📱:SA001 🆔:j48q1LY2


#227 [774ch]
暇を持て余した…ばばどもの、遊び

⏰:12/07/14 20:43 📱:CA007 🆔:XF/J8et2


#228 [774ch]
>>225
黙れドM

⏰:12/07/14 20:44 📱:iPhone 🆔:CuMTS1HI


#229 [774ch]
Mきたーーーー!!!!!

⏰:12/07/14 20:44 📱:S001 🆔:ChWJn432


#230 [774ch]
きたああああ

⏰:12/07/14 20:44 📱:CA005 🆔:PqrPJpMQ


#231 [774ch]
へたになったね

⏰:12/07/14 20:44 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#232 [774ch]
まあ
つるのが無駄に叫ぶのを考えたら

⏰:12/07/14 20:44 📱:CA007 🆔:XF/J8et2


#233 [774ch]
どMきた

⏰:12/07/14 20:44 📱:CA005 🆔:PqrPJpMQ


#234 [774ch]
音程やばいな

⏰:12/07/14 20:44 📱:F01C 🆔:hlDqyl4s


#235 [774ch]
名曲w

⏰:12/07/14 20:44 📱:N02C 🆔:0ha/26TA


#236 [774ch]
あれ?声が…w

⏰:12/07/14 20:44 📱:SH10C 🆔:UKKBUHJ6


#237 [774ch]
声がやばいw

⏰:12/07/14 20:45 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#238 [774ch]
これ大好き

⏰:12/07/14 20:45 📱:Android 🆔:rsgLAt.s


#239 [774ch]
>>232
え?

⏰:12/07/14 20:45 📱:S001 🆔:ChWJn432


#240 [774ch]
全然胸に響かない

⏰:12/07/14 20:45 📱:SA001 🆔:j48q1LY2


#241 [774ch]
年取ると高音出なくなるからね

⏰:12/07/14 20:45 📱:CA005 🆔:PqrPJpMQ


#242 [774ch]
つるのは名曲殺しのジャイアン

⏰:12/07/14 20:45 📱:N02C 🆔:0ha/26TA


#243 [774ch]
本家よりつるのの方がうまいw

⏰:12/07/14 20:46 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#244 [774ch]
キー下がってる?

⏰:12/07/14 20:46 📱:CA005 🆔:PqrPJpMQ


#245 [774ch]
普通のおばさんがカラオケで歌ってるみたい

⏰:12/07/14 20:46 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#246 [774ch]
>>229
うるせぇーぞドM!!

⏰:12/07/14 20:46 📱:iPhone 🆔:CuMTS1HI


#247 [774ch]
歌い方がwww

⏰:12/07/14 20:47 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#248 [774ch]
Mってどういう意味?

⏰:12/07/14 20:47 📱:N02C 🆔:nW.trFtU


#249 [774ch]
やめてー(/_;)

⏰:12/07/14 20:47 📱:SH10C 🆔:UKKBUHJ6


#250 [774ch]
なんかわろてまう

⏰:12/07/14 20:47 📱:Android 🆔:.TRTkNjo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194