音楽の日
最新 最初 全 
#601 [774ch]
SMAPのファンサを見るのが好き
:12/07/14 21:31
:CA005
:PqrPJpMQ
#602 [774ch]
日本のエース木村拓哉キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!
:12/07/14 21:32
:CA004
:x4h5OMfY
#603 [774ch]
バンバンバカンスー!!!
:12/07/14 21:32
:P04B
:P1b75oeo
#604 [774ch]
バンバンバカンスだとー!
SMAPの中で一番好きな曲やー!
:12/07/14 21:32
:S001
:ChWJn432
#605 [774ch]
キムタクドヤ顔すぎwww
:12/07/14 21:32
:SH01C
:y8BwRcRg
#606 [774ch]
ユリは激ヤセした時かわいかった
:12/07/14 21:32
:SH10C
:UKKBUHJ6
#607 [774ch]
なんだかんだSMAPすごい!!
国民的スターだな
:12/07/14 21:32
:iPhone
:XsqA6aUQ
#608 [774ch]
キムタクきもかったwww
:12/07/14 21:32
:F01C
:☆☆☆
#609 [774ch]
日本が世界に誇るエース木村拓哉キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!
:12/07/14 21:32
:CA004
:x4h5OMfY
#610 [774ch]
ほんとSMAPは歌下手だな
:12/07/14 21:32
:beskey
:BJzu.KLw
#611 [774ch]
中居…いつも以上に…
:12/07/14 21:32
:CA007
:XF/J8et2
#612 [774ch]
この曲好きバカっぽくて
:12/07/14 21:32
:F01C
:ImB4CU8s
#613 [774ch]
世界的スーパースター木村拓哉キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!
:12/07/14 21:32
:CA004
:x4h5OMfY
#614 [774ch]
SMAPって全員歌下手だよな
TOKIOはなにげに全員上手い
:12/07/14 21:32
:Android
:OjRvtSrI
#615 [774ch]
いつもより中居くんヤバイw
:12/07/14 21:32
:iPhone
:XsqA6aUQ
#616 [774ch]
中居ワロタ
:12/07/14 21:33
:SH01C
:y8BwRcRg
#617 [774ch]
CA004のレスうるさいー
:12/07/14 21:33
:CA005
:PqrPJpMQ
#618 [774ch]
中居の歌声聴いて不覚にも笑ったwwww
香取かっこいい
:12/07/14 21:33
:S001
:ChWJn432
#619 [774ch]
SMAPだと客が盛り上がるなぁw
:12/07/14 21:33
:P04B
:P1b75oeo
#620 [774ch]
衣装可愛い
:12/07/14 21:33
:W64SH
:Kih6oqt6
#621 [774ch]
中居…歌も
ダンスも今日はダメだ
:12/07/14 21:33
:CA007
:XF/J8et2
#622 [774ch]
男前だね木村くんキタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!
:12/07/14 21:33
:CA004
:x4h5OMfY
#623 [774ch]
会場今日1番盛り上がってる!
SMAP最高
:12/07/14 21:33
:iPhone
:XsqA6aUQ
#624 [774ch]
客と一緒に騒ぐのいいねww
:12/07/14 21:33
:CA005
:PqrPJpMQ
#625 [774ch]
前田多すぎW
香取、格好良い
:12/07/14 21:33
:F01C
:ImB4CU8s
#626 [774ch]
稲垣って名字の半分はガキガキガキキタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!
:12/07/14 21:34
:CA004
:x4h5OMfY
#627 [774ch]
しんごつぁん可愛いかっこいい‥‥!!
:12/07/14 21:34
:P04B
:P1b75oeo
#628 [774ch]
前田さん多いな
:12/07/14 21:34
:SA001
:MmjfXHf2
#629 [774ch]
嵐がゴミのようだ
:12/07/14 21:34
:CA004
:x4h5OMfY
#630 [774ch]
ほんとなんだかんだ国民的スターだねwやっぱりw
:12/07/14 21:34
:PC
:J3Cua0og
#631 [774ch]
香取がいつも以上にかっこよく見える
:12/07/14 21:34
:S001
:ChWJn432
#632 [774ch]
しんごのこぶしきかしたような歌い方が好きだww
:12/07/14 21:34
:CA005
:PqrPJpMQ
#633 [774ch]
SMAPいい
:12/07/14 21:35
:F01C
:hlDqyl4s
#634 [774ch]
梅ちゃん先生キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!
:12/07/14 21:35
:CA004
:x4h5OMfY
#635 [774ch]
SMAP最高!
:12/07/14 21:35
:iPhone
:XsqA6aUQ
#636 [ちゃあ]
慎吾ちゃんかっこいい!
:12/07/14 21:35
:iPhone
:yeOCsKno
#637 [774ch]
梅ちゃん先生!!
:12/07/14 21:35
:CA004
:x4h5OMfY
#638 [774ch]
嵐はまだまだガキ
:12/07/14 21:35
:D705i
:tS1yBj3A
#639 [774ch]
梅ちゃん先生最強wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
:12/07/14 21:36
:CA004
:x4h5OMfY
#640 [774ch]
中居ボイトレさぼった?ってくらい下手になったな
:12/07/14 21:36
:S001
:ChWJn432
#641 [774ch]
さかさまの空のダンス好き
:12/07/14 21:36
:CA005
:PqrPJpMQ
#642 [774ch]
SMAPオーラがあるね
:12/07/14 21:36
:P03D
:LyDway5U
#643 [774ch]
しんごちゃん///
:12/07/14 21:36
:P04B
:P1b75oeo
#644 [774ch]
ファンじゃない人も笑顔にするSMAPすごい!
:12/07/14 21:36
:iPhone
:XsqA6aUQ
#645 [ぱん]
:12/07/14 21:36
:Android
:WHKUE1rk
#646 [774ch]
歌の上手さは嵐だがなwww
:12/07/14 21:36
:Android
:rsgLAt.s
#647 [774ch]
いつにも増して中居くん声ガラッガラやんww
:12/07/14 21:36
:T004
:m2lfeVic
#648 [774ch]
梅ちゃん先生高視聴率の立て役者さかさまの空キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!
:12/07/14 21:36
:CA004
:x4h5OMfY
#649 [774ch]
キムタクかっこつけすぎでキモい
:12/07/14 21:37
:F01C
:☆☆☆
#650 [774ch]
中居可愛すぎワラタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
:12/07/14 21:37
:CA004
:x4h5OMfY
#651 [774ch]
中居以外若々しい
:12/07/14 21:37
:P03D
:LyDway5U
#652 [774ch]
というか中居が歌下手でも全然問題ないよねw
それが当たり前的なw
:12/07/14 21:37
:PC
:J3Cua0og
#653 [774ch]
慎吾かっこいいな
:12/07/14 21:37
:N05C
:QHDRaCKU
#654 [774ch]
ダンスださい
:12/07/14 21:37
:S001
:ChWJn432
#655 [ぱん]
中居いつもよりひどすぎるww
:12/07/14 21:37
:Android
:WHKUE1rk
#656 [774ch]
木村拓哉歌上手すぎワラタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
:12/07/14 21:37
:CA004
:x4h5OMfY
#657 [774ch]
:12/07/14 21:37
:F01C
:hlDqyl4s
#658 [774ch]
中居はガラガラ1番だなw一生懸命さが伝わるw
:12/07/14 21:38
:D705i
:tS1yBj3A
#659 [774ch]
キムタクかっこいい!
なんだかんだキムタクが1番だな
:12/07/14 21:38
:iPhone
:XsqA6aUQ
#660 [774ch]
香取慎吾この髪型いいじゃん
:12/07/14 21:38
:P03D
:LyDway5U
#661 [774ch]
木村拓哉の歌唱力最強wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
:12/07/14 21:38
:CA004
:x4h5OMfY
#662 [774ch]
草薙らりってるwwww
:12/07/14 21:38
:S001
:ChWJn432
#663 [774ch]
今の慎吾の慎吾すき(*´ω`*)
:12/07/14 21:38
:T004
:m2lfeVic
#664 [774ch]
木村拓哉は堂本剛の次に上手いからな
:12/07/14 21:38
:CA004
:x4h5OMfY
#665 [774ch]
しんご男前だな
:12/07/14 21:38
:F07B
:7gCjvbg.
#666 [774ch]
香取の髪型良い
:12/07/14 21:39
:F01C
:ImB4CU8s
#667 [774ch]
キムタクうまくないだろw
:12/07/14 21:39
:F01C
:☆☆☆
#668 [774ch]
香取慎吾おねえみたい
:12/07/14 21:39
:F03B
:☆☆☆
#669 [774ch]
慎吾髪サラサラ〜(*艸Å`*)
:12/07/14 21:39
:D705i
:tS1yBj3A
#670 [774ch]
とりあえず日本のエースが木村拓哉ということは分かった
:12/07/14 21:39
:CA004
:x4h5OMfY
#671 [774ch]
草なぎ裸来るーーー?
:12/07/14 21:39
:SH010
:YxvDtw9o
#672 [774ch]
CA004うざい
:12/07/14 21:39
:iPhone
:A/BjOqwY
#673 [774ch]
木村そんな上手くない
:12/07/14 21:39
:S001
:ChWJn432
#674 [774ch]
しんごかっくい
:12/07/14 21:39
:CA005
:PqrPJpMQ
#675 [774ch]
ジャニーズなら堂本剛、坂本昌行、大野智あたりじゃん
:12/07/14 21:39
:F01C
:☆☆☆
#676 [774ch]
新曲うたうの?
:12/07/14 21:39
:P04B
:P1b75oeo
#677 [774ch]
中居オカマみたいw
:12/07/14 21:39
:SA002
:zbxKpaKo
#678 [774ch]
SMAP最高だ1人1人がスターだ!
:12/07/14 21:39
:iPhone
:XsqA6aUQ
#679 [774ch]
SMAPだけ別格だな。
嵐がゴミのようだ
:12/07/14 21:39
:CA004
:x4h5OMfY
#680 [774ch]
AKBは終わった?
:12/07/14 21:40
:SH01B
:MOINqVqA
#681 [774ch]
中居メンバーによそよそしかった今のwwww
:12/07/14 21:40
:S001
:ChWJn432
#682 [774ch]
日本が復興したのはSMAPのおかげだからな
:12/07/14 21:40
:CA004
:x4h5OMfY
#683 [パネェ男☆]
久しぶりにテレビ見たけど草薙エラ削った?
なんか顔シャープになってる気がする
:12/07/14 21:40
:Android
:rdWl1lZU
#684 [774ch]
福山言うてもうたw
:12/07/14 21:40
:F01C
:hlDqyl4s
#685 [774ch]
:12/07/14 21:41
:P04B
:P1b75oeo
#686 [774ch]
SMAPは嵐みたいに変に仲良ししないからいい
:12/07/14 21:41
:iPhone
:XsqA6aUQ
#687 [774ch]
草なぎ捕まった後からめっちゃかっこよく見えるんだよねww
:12/07/14 21:41
:CA005
:PqrPJpMQ
#688 [774ch]
嵐って1人じゃ何も出来ないでしょw女々しいもんw
:12/07/14 21:41
:D705i
:tS1yBj3A
#689 [774ch]
SMAPのせいで高校野球ニュース見れねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
:12/07/14 21:41
:CA004
:x4h5OMfY
#690 [774ch]
ソシで安定して可愛いのはユナ、スヨン、ティパかな。
ユナは飛び抜けて別格で可愛い。
:12/07/14 21:41
:940SH
:5LWWcFg2
#691 [774ch]
新曲だぁぁぁぁぁ
:12/07/14 21:41
:P04B
:P1b75oeo
#692 [774ch]
嵐とSMAP比べちゃだめだろ(笑)
:12/07/14 21:41
:F07B
:7gCjvbg.
#693 [774ch]
>>68327時間テレビの為にランニング始めたからじゃない?
:12/07/14 21:41
:S001
:ChWJn432
#694 [774ch]
ギフト聞きたかった
:12/07/14 21:42
:iPhone
:XsqA6aUQ
#695 [774ch]
SMAPいい加減にしろ!
おまえらが魅力的すぎて楽しみにしてた高校野球ニュースが見れない!!
:12/07/14 21:42
:CA004
:x4h5OMfY
#696 [774ch]
ごろうとしんごの声量の違いwww
:12/07/14 21:42
:CA005
:PqrPJpMQ
#697 [774ch]
草薙いきなりミスったなw
:12/07/14 21:42
:F01B
:YfOtWMjc
#698 [774ch]
草薙フリ間違えてたw
:12/07/14 21:42
:D905i
:eYH7YiUc
#699 [774ch]
40すぎのおっさん集団には見えないかな!
:12/07/14 21:42
:SH010
:YxvDtw9o
#700 [774ch]
今のダンスかわええ
:12/07/14 21:42
:P04B
:P1b75oeo
#701 [774ch]
なかいwww
:12/07/14 21:42
:F02B
:3BhazyO.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194