ウレロ・未完成少女
最新 最初 🆕
#55 [774ch]
飯塚「なんて価値のない土下座なんだ…。」

升野「どうだ飯塚?このハンサム糞だろ。」

飯塚「糞です。」

ワラタwwwwwwww

⏰:12/07/28 01:17 📱:CA004 🆔:qYVvzlZE


#56 [テリー]
まwwすwwのwwww

⏰:12/07/28 01:18 📱:PC 🆔:☆☆☆


#57 [774ch]
また即興ダンスバトルやるのかw
ヒムレニ楽しみだわww

⏰:12/07/28 01:19 📱:CA004 🆔:qYVvzlZE


#58 [テリー]
いやー、面白かった。
近年のコント番組ではナンバーワンでしょこれ。

⏰:12/07/28 01:20 📱:PC 🆔:☆☆☆


#59 [774ch]
久しぶりに見てみるか

⏰:12/08/25 00:52 📱:CA004 🆔:c/6GjPug


#60 [774ch]
あかりんwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:12/08/25 01:06 📱:CA004 🆔:c/6GjPug


#61 [774ch]
今日はどうするかな。
ハピMにポミニが出るから集中は出来ないわ。

ごめんねあかりん

⏰:12/09/01 00:53 📱:CA004 🆔:Ya9DU9.M


#62 [774ch]
絶対に禿げられない戦いに負けた奴wwwwww

⏰:12/09/01 00:57 📱:CA004 🆔:Ya9DU9.M


#63 [フランサ]
あかりノリノリwww

⏰:12/09/01 01:15 📱:PC 🆔:☆☆☆


#64 [774ch]
オリンポスによって一度は邪魔されたものの、仕切り直しとなったUFIのデビュー1周年武道館ライブ。
しかし、なぜかプロデューサー升野(バカリズム)は元気がなく、ため息ばかりついている。前日の稽古中、ダンスの仕上がりが悪いUFIのゴリナに対して怒りすぎたことを反省しているという。
事務員のあかり(早見あかり)やマネージャーの飯塚(東京03・飯塚)は怒って当然だったとフォローするが、升野は妙に謙遜し、その態度はどこかいつもと違う。

一方、作曲家の角田(東京03・角田)と社長の川島(劇団ひとり)は、あいかわらず些細な誤解をしては騒ぎ、升野に詰め寄る。
しかし、そんな2人に対しても、升野はやけに穏やか。さらには、まるで@川島プロを去るかのような発言で一同を動揺させる。
果たして升野は何を考えているのか。

⏰:12/10/06 00:27 📱:CA004 🆔:eNCDh4kI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194