★27時間テレビ9★
最新 最初 全 
#303 [学歴]
んー.
なんか団結って言葉だけが前に押し出されてて,実際に団結してることが感じられなかった.
:12/07/22 21:02
:PC
:sPCbfcnk
#304 [774ch]
お疲れ様でした^^
:12/07/22 21:02
:F08B
:bHvkGDFQ
#305 [774ch]
みんなが満足する27時間テレビなんか無理でしょ。
みんな頑張ったしそれでいいじゃん。
:12/07/22 21:03
:F01C
:☆☆☆
#306 [774ch]
:12/07/22 21:03
:PC
:rAiqrpp6
#307 [774ch]
たしかにヘキサゴンよりはいい
:12/07/22 21:03
:Android
:☆☆☆
#308 [774ch]
やっぱり最後はハケ水車しかねーよ!
:12/07/22 21:03
:Android
:PsYUWYs2
#309 [774ch]
タカのプロポーズ
早速Yahoo!ニュースに載ってるw
:12/07/22 21:03
:SH06A3
:6uF5.YJA
#310 [774ch]
大縄の途中、何か揉めてませんでした?
:12/07/22 21:04
:P10A
:xwK0NHss
#311 [774ch]
>>247こういう意見たくさんあるけど、逆に何したら良かったの?教えて欲しいんだけど。
:12/07/22 21:04
:F01A
:5j7Uc7xo
#312 [774ch]
今年は本当ヘキサゴンファミリーを沸騰させるくらいつまらんかったわ、ボーリングは失敗してそのままだしよタモリ凧は真っ二つに折れるで最悪だったな
:12/07/22 21:04
:SH08B
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194