★27時間テレビ9★
最新 最初 全 
#312 [774ch]
今年は本当ヘキサゴンファミリーを沸騰させるくらいつまらんかったわ、ボーリングは失敗してそのままだしよタモリ凧は真っ二つに折れるで最悪だったな
:12/07/22 21:04
:SH08B
:☆☆☆
#313 [774ch]
文句は2日間一睡もせず見てからだ
少なくともあの疲れでここまで頑張ったのは凄いと思う
私は感動した
:12/07/22 21:05
:W63K
:zjYbTsXw
#314 [774ch]
求めすぎでしょ。
完璧なんて無理だよ。なにかしたらだめなとこはある。
:12/07/22 21:05
:F01C
:☆☆☆
#315 [774ch]
来年も見よー!
:12/07/22 21:06
:S001
:yoyFoj52
#316 [774ch]
テーマ団結ってのが残念すぎ
目立ちたがりな奴らのワンマンプレーばっかだった
:12/07/22 21:06
:SH010
:uEaDzJ7k
#317 [774ch]
:12/07/22 21:06
:S007
:QL.qB/MY
#318 [学歴]
批判の幼稚度
柳原w・・小学生
回数設定w・・中学生
企画w・・高校生
無視・・大人
:12/07/22 21:07
:PC
:sPCbfcnk
#319 [774ch]
来年はハケ水車が復活してますように
:12/07/22 21:07
:Android
:PsYUWYs2
#320 [774ch]
いいともで一日150万稼ぐ人間が27時間労働していくら稼ぐのやら…気になるわ。
:12/07/22 21:08
:Android
:j.zdiSlo
#321 [ぱん]
今ビデオとってたから見てたら
引っ掛かったとき中居が 誰だよ!!って言ってた
:12/07/22 21:08
:Android
:fWQXRNDk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194